※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー
その他の疑問

メルカリに詳しいかた教えてください。メルカリで商品を買いましたが、…

メルカリに詳しいかた教えてください。
メルカリで商品を買いましたが、普通郵便で発送しましたとコメントを頂き、発送通知後6日経っても届きません。
届いてない旨を出品者に伝えましたが、お待ちください、と言われました。
あと数日待っても届かない場合、どのような対応をすべきでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします💦

コメント

ぶーごん

追跡もないんでしたっけ?😔

• にー

にー

ありがとうございます。普通郵便で送ったらさはいので、追跡がないみたいです😣

• 5月11日
まままり

普通郵便であれば相手の方も確認方法がないのでお待ち具と言われても発展しないと思います。事務局に1度連絡を入れて、今後の流れを聞いた方が早いと思います!

• にー

にー

ありがとうございます。そうですよね💦事務局に連絡してみます!😥

• 5月11日
雷注意

普通郵便が行方不明の場合は郵便局に問い合わせですね。
でも発送した人が問い合わせる方が手っ取り早いですよ。
封筒の大きさやら色やら、どこから出したのかやら聞かれますので。

• にー

にー

ありがとうございます。そうなんですね!郵便局に発送者が問い合わせてもらうのが一番早そうですね💦

• 5月11日