※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

女性が排卵日を計算し、排卵検査薬でタイミングを取りました。生理が来ず、基礎体温も高めです。生理が来ないことを祈っています。

女の子産み分け妊活中です✨
ルナルナでは排卵予定日4/23、コウノトリでは4/25。
排卵検査薬は23日はまだ陰性だったので23日にタイミングとりました。ゼリー使用であっさり浅めしました。
生理予定日は5/9です。まだ生理はきておらず、基礎体温も36.7-8をウロウロしています。
このまま生理きませんように😖🙏💓

コメント

りぃ♡

私も今2人目妊活中でしかも女の子希望で同じなので思わずコメントしてしまいました♡
絶賛ソワソワ期です…

AIKSさんに赤ちゃん来てくれてますように🙏💕

  • ケイサ83

    ケイサ83

    わ~♡一緒ですね♡ほんと願います☺️
    産み分けしてますか?

    • 5月12日
  • りぃ♡

    りぃ♡

    今回初めて一回だけですがゼリー使ってみました♪
    でもその2日後に何もなしで仲良ししたのでどうかな?😓という感じですが。笑笑

    • 5月12日
  • ケイサ83

    ケイサ83

    排卵2日前とゆうのが大事みたいですよ☺️

    • 5月12日
  • りぃ♡

    りぃ♡

    女の子ってなかなか難しいですよね😓
    お互い女の子授かれるといいですね❤︎

    • 5月12日
  • ケイサ83

    ケイサ83

    そうですね♡頑張りましょう✨

    • 5月12日