※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ古いですが、一軒家の借家に急遽引っ越すことになりました٩…

めちゃくちゃ古いですが、一軒家の借家に急遽引っ越すことになりました٩(๑´3`๑)۶
アパートから一軒家への引越し…
色々不安……
和室ばかりのおうちに住まれてる方いらっしゃいますかー?
子供部屋などどうされてるのか教えていただきたいです♡

コメント

chay

和室ばかりですが不自由に思ったことさほどないですよ(*´ω`*)
しいていうならウォーターサーバーお部屋に置けないのと、ソファーも物によっては置きづらいところです(´д`|||)
私はまだ産まれてないのですが、うちの姉も和室住みですが普通におもちゃ入れにおもちゃ入れて置いてますよ!

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    ソファーやっぱ置きづらいですよね(;´Д`)
    狭くなるし、ソファーは却下かなーって思ってました…
    あんまり気にせず、ジョイントマット敷いて使って大丈夫ですよね♡

• 3月8日
  • chay

chay

ソファーないと、なにげ辛いですよ!あんまりグータラできない腰が痛い(。>д<)です(笑)
    マット敷けば余裕ですよ♡ただふすま破りやふすまへの落書きは要注意です(*`・ω・)ゞ

• 3月8日
  • MaMa

MaMa

たしかに畳ってなにげ固いし(;´Д`)
    ふすまはガリガリ爪研ぎしますね!
    障子が一番怖い💦

でんぱちゃん。さんのおうちは一軒家ですかー?

• 3月8日
  • chay

chay

畳に直でグータラすると痛いのでソファー欲しいのですが、なかなか和室向きなソファーってなくて困ってます(´×ω×`)
    きっと爪で破られますよ😂娘が6歳になった姉の家は、もうボロボロです(笑)
    うちはアパートです!でも3DKあるので平屋の小さい一軒家みたいな感じかもです(*´・ω・`)b

• 3月8日
  • MaMa

MaMa

3DKうらやましい(≧▽≦)
    うちは2DKのアパートだったのでもう1部屋ほしいなーって思ってたところ見つかって♡

やっぱりソファーは洋室向きなんですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    難しい…
    ボロボロ覚悟で頑張ります笑

• 3月8日
  • chay

chay

やっぱり子どもいたら将来的には3部屋ほしいですよね(>_<)うちもそれ見据えて今のとこに決めました!
    でも今は全然いらないけど、、、(笑)

あ!でもソファーも脚ないやつだったり、それこそマット敷けば大丈夫かなって思います(*´∀`)✨
    ふすまなんて安いもんですよ♡フローリングに比べたら多分まだ安いし大丈夫ですよ♪

• 3月8日
  • MaMa

MaMa

今はむしろ寝室も一緒にしなきゃだし、難しいですよね(;´Д`)
    うちも一軒家に引っ越すけど、実質2階は着替え部屋になりそうです笑

畳にジョイントマット敷き詰めて使う予定です♡
    アドバイスありがとうございましたー(๑•̀ㅂ•́)✧

• 3月8日