※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stella
その他の疑問

息子、寝ませーん\(^o^)/目こすって泣くから、とんとん諦めて添い乳し…

息子、寝ませーん\(^o^)/
目こすって泣くから、とんとん諦めて添い乳したのに、満足して遊びだしたー(σ゚∀゚)σ
旦那はとっとと寝たけど、あたしゃ息子に付き合って起きてます(ノω;`)同じような方いませんかー?

ちなみに、今は部屋は真っ暗で、旦那はイビキかいててうるさいし、息子はパタパタ手足動かしたり指吸いしたりあーうーと喋ったりとご機嫌です(^_^;)いつもならすんなり寝るのに、今日はどうしたもんか……

コメント

R❤︎mama

こんばんは💕
息子もいつもはおっぱい飲んで満足したらすんなり寝ていい子なのに今日はおっぱい飲んで満足してから目が覚めたらしく今さっきまでギャン泣きしてました(°_°)笑

  • Stella

    Stella

    あらら、泣いちゃったんですか(^_^;)今は落ち着きました?もう寝たかな?
    いつもと同じことしてるはずなのに、寝なかったらどうしたらいいか困りますよね…(◍•﹏•)

    • 3月8日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    また追加でおっぱいあげてもオムツ変えても抱っこしても何してもギャン泣きして参りました。笑
    ほんとそうですよね(°_°)
    いつもと同じように同じことをしているのに寝なかったらどうしたらいいの?って感じです。。笑

    • 3月8日
  • Stella

    Stella

    もうその時ってかなりストレスになりますよねー。今は心にだいぶ余裕ができて、「泣きたいなら付き合いますよ」とかって構えてあげれるけど、1〜2ヶ月の頃はいっぱいいっぱいでこっちが泣きそうでした笑

    • 3月8日
  • R❤︎mama

    R❤︎mama

    私も今日はそういう気分なら寝れるまで付き合うよ〜って感じなんですけど今まだ実家にお世話になってて家族に迷惑かかるって思ってどうしよう泣き止ませなきゃって焦ってしまって泣き止まないとどうしたらいいの?ってなっちゃいます(°_°)

    • 3月8日
  • Stella

    Stella

    確かに、それはそれで気を使うんですね(>_<)私は里帰りしてないんですけど、それでも夜中に泣き続けてたら、明日もお仕事がある旦那に申し訳ないなーって思ってました!おっぱいでも寝なかったらとりあえず寝室を出て、豆電球だけ点けて抱っこしながらリビングをぶらぶら…。

    でも、今じゃ泣いてても気にせず寝室います笑
    旦那もさすがに起きますけど(かと言って何もしない)、別に怒ることもないし、育児だし、って割り切ってます笑

    • 3月8日
ゅうママ

私の息子もたまにあります(笑)え?今?って思う時ありますよね(´・×・`)私は周りに危険なものとか無かったら横になって寝たふりしてます(笑)

  • Stella

    Stella

    そうなんですよねー!私も、泣いてないなら放っとくんですが、そのまま勝手に寝てる時と泣き出す時があるんで、起きとけるなら寝るか泣くまで起きとくんです。今は息子にバレないように布団で隠れながらケータイ触ってます笑

    • 3月8日
  • ゅうママ

    ゅうママ

    私の息子なら携帯取りに来ちゃいます(笑)
    旦那さん隣で寝てる時いらっとしません?笑私よく息子にとーちゃんおこしたりーとかよく言ってました(笑)
    泣く時ありました!眠たいのに泣いたりしてて(笑)なく度に起きてました\( ˙▿︎˙ )/

    • 3月8日
  • Stella

    Stella

    まだ寝返りできないし、なるべくベビーベッドで寝かせてるので、こちらの様子はほぼ分からない感じです◎でも、寝返り覚えて、もっと色々覚えてきたらまた色々と変わってくるんでしょうね(^_^;)

    眠いなら寝たらいいのにっていつも思います笑
    いつになれば寝るの上手になるんですかねー?

    • 3月8日
ムッチ

お疲れ様です!
うちは泣き出したのでおっぱい飲ませて、やっとウトウトしてきたと思ったらウンチ(T_T) オムツ交換となり、ふりだしに戻りました。隣の部屋から夫のイビキが聞こえると、イラっとしちゃいます(^_^;) ムスコ、早く寝てくれ〜

  • Stella

    Stella

    別室なんですね!うちは同室なので、寝かけた息子が旦那のイビキで起きちゃうこともあって、その時は呪いそうになりますಠ_ಠ笑
    ウンチ困りますよね〜。替えないといけないけど、そのまま寝てたら起こしたくなくて…でも替えるんですけどね(ー ー;)
    今は、ちょっと寝かかってるみたいなんですけど、手足がピクッと動いて、それでまた起きて、うとうとして、手足が動いて…を繰り返してます笑

    • 3月8日
ムッチ

別室です。妊娠中は同室でした。ムスコ、おなかの中でイビキを聞いていたのか、夫のイビキに返事をするんです(笑)
うちも寝てくれそうです。
寝顔、天使ですよね(^^)

  • Stella

    Stella

    返事するんですか!可愛い♡ちょっと見てみたいです〜♫
    どんなに泣いてても、困らされても、この寝顔には負けますね。起きてて笑ってくれる時は、お母さんやっててよかったー♡って思います(ノ∀`)

    • 3月8日