※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
X X X
妊娠・出産

先輩からもらったミキハウスのロンパースを返したら、実際の金額が高かった。今更ながら何を渡すべきか悩んでいる。

内祝いの金額ミス、、😭

今更すぎる事なんですが、2人目出産の時に
仲良い5人グループ(先輩2人同い年3人)のうちの1人の先輩が
出産祝いでミキハウスのロンパースをくれました。

その先輩は次男の1ヶ月前に女の子を産んでいて
同い年3人で五千円ずつ出し合って服を買いました。

で、ここからが問題なんですが
ミキハウスとか正直買った事なくて、
勝手に五千円くらいかな?と思い
2500円くらいのお菓子を返したのですが
たまたま今日ミキハウスのオンラインショップ見てたら
まさかの9800円って書いててびっくりしてしまいました😭💦

ミキハウス、、高級なベビー服なんですね😭😭

知ってしまった以上スルーはできないんですが
みなさんなら何を渡しますか😢?

✩内祝いっぽい物
✩ベビー用品
✩ケーキなど何か食べ物

今更すぎるんですがみなさんならどうしますか😭😭?

コメント

しゅうまい

私なら、内祝いっぽいのを渡したら、何か値段調べたのかな?とか、お菓子は安物だったのかな?とか思っちゃいそうなんで、ベビー用品あげますかね🤔

はじめてのママリ🔰

今更感はあるのでもし会う機会があればおもちゃなどちょっとしたもの上げますかね?

もしくは一緒に送るはずだったのに〜送ってなくて😣😣😣失礼しました!
と、とぼけたふりして送ります。
お菓子はあげてるのでお菓子以外で。
先輩は一人目ですか?
二人目以降なら物も迷いますね😅