※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ustan
子育て・グッズ

皆さんは公園に行く時間は何時頃ですか?最近は9時でも日差しが強くて困っています。近くに日陰の公園があるのでそこに行っていますが、往復だけでも日光に当たって疲れます。

皆さん公園へ行く時間は、だいたい何時頃ですか?
最近もう9時とかでも日差しすごくて、どうしよって感じです😂😂近くに木のおかげで日陰の公園があるので、そこへ行くことにしてますが、往復だけでも日光に当たってしまって疲れますよね。笑

コメント

みよん

我が家は保育園に行ってるので、休日だけだからできるのかも知れませんが……
今日は8時ごろに行きました。もう暑いですよね💦
同じ時間に公園には数組子連れいました。そして9時過ぎには帰ってしました。
どこに行くにもお茶は持ち歩いてます。
あとは図書館とかだんだん屋内になっちゃいますよね。

• ustan

ustan

8時ごろに行くと、お昼食べる前にはもう眠いですよね?
    これからもっと暑くなるので、早起きして頑張ろうと思います!🙆‍♀️
    うちも保冷水筒持っていくようにしてます😊ありがとうございます!

• 5月11日
  • みよん

みよん

うちの子はいつも8時には保育園行ってるので、保育園のお昼の11時半までは持ちます。
    なので、お昼は11時半頃ですね。
    12時半頃にお昼寝してます。

• 5月11日
  • ustan

ustan

12時半ごろにお昼寝なんですね😪
    ありがとうございます😊

• 5月11日