
市川駅周辺で通える産婦人科を探しています。岩倉病院は18:45まで診察していますが、口コミが気になります。18:00以降でも通えるおすすめの産婦人科を教えてください。
市川駅周辺で、仕事をしながらでも通える産婦人科はありますか?
検査薬で妊娠が判明し、現在5週くらいだと思います。来週辺りに産婦人科を受診しようと思っていますが、フルタイムで仕事をしており、時間の融通がききません。
小岩駅にある岩倉病院が平日18:45まで診察しているようなのでいいかなと思っているのですが、あまり良くない口コミも見かけ、どうしようか迷っています。
平日18:00以降でも通える、おすすめの産婦人科があれば教えてくださいm(_ _)m
- いちご(5歳2ヶ月, 8歳)
コメント

POOH
平日18時以降はわかりませんが土曜診療ならいくつかあると思いますよ☺️

m
大高医院はどうでしょう?
いちご
ありがとうございます!市川駅周辺は分娩出来る産婦人科が少ないようですね。
土曜診療出来る産婦人科も探してみます。