※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

市川駅周辺で通える産婦人科を探しています。岩倉病院は18:45まで診察していますが、口コミが気になります。18:00以降でも通えるおすすめの産婦人科を教えてください。

市川駅周辺で、仕事をしながらでも通える産婦人科はありますか?
検査薬で妊娠が判明し、現在5週くらいだと思います。来週辺りに産婦人科を受診しようと思っていますが、フルタイムで仕事をしており、時間の融通がききません。
小岩駅にある岩倉病院が平日18:45まで診察しているようなのでいいかなと思っているのですが、あまり良くない口コミも見かけ、どうしようか迷っています。
平日18:00以降でも通える、おすすめの産婦人科があれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

POOH

平日18時以降はわかりませんが土曜診療ならいくつかあると思いますよ☺️

• いちご

いちご

ありがとうございます!市川駅周辺は分娩出来る産婦人科が少ないようですね。
    土曜診療出来る産婦人科も探してみます。

• 5月12日
m

大高医院はどうでしょう?