※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたーん
妊活

生理予定日まで後3日で、妊娠症状について相談です。熱が37度から37.4度、ムカムカ感や食欲減少、ゲップが出るなどの症状があり、妊娠中毒の可能性に不安を感じています。生理前にも同様の症状があるため、妊娠かどうかわからず、もどかしい気持ちです。皆さんはいつ妊娠に気づきましたか?

生理予定日まで後3日です。妊娠された方、この頃ってどんな症状がありましたか?
日中舌で熱を測ると、37度から37.4度。高めです。
何となくムカムカするし、食欲もいつもよりないかな。
よくゲップが出ます。でない方です。
下腹部の痛み、睡眠もよく寝ます。なーんて、書いたら
妊娠中毒可能性あるのかなーなんて思ってしまいます。
生理前にもこのような症状はあるので、何とも言えないから、もどかしいー。
みなさんは、いつ妊娠したって気づきましたか?

コメント

yu-mama

胃が痛かったです。
妊娠してるとは思わず、胃薬飲みまくっちゃってました(^^;
生理予定日2日後くらいに陽性反応で妊娠に気づきましたよ!

• まいたーん

まいたーん

2日後に反応が出たんですね!私も来なければ検査してみます。胃は痛くはないけど、ムカムカとゲップが辛いです。間違えば吐きそう

• 3月7日
  • yu-mama

yu-mama

妊娠してるといいですね!(-人-)2日後にうすーくですが反応でましたよ❀.(*´ω`*)❀.

• 3月7日
  • まいたーん

まいたーん

ありがとうございます!妊娠してることを祈りながら生活しまーす!

• 3月7日
ゆぢ

私は生理予定日から3週間後に気づきました(o^^o)
1週間後に検査日でも陽性は出なくてあまりにも来なかったので3週間後に検査したら妊娠してました(笑)

• まいたーん

まいたーん

そんな後になって、気づくこともあるんですね!

• 3月7日
ムーミン

私は、基礎体温付けてたので、高温期が2週間以上続いた時から意識はしてました(o^^o)

超初期はまいたーんさんと同じような、生理前の症状があって、生理予定日から1週間後ぐらいから、足の付け根にひきつるような痛みがありましたよ!

つわり症状は病院行って妊娠を確信してから急に出てきました(笑)

• まいたーん

まいたーん

今までになかった症状は、胃もたれですかね。一日中胃もたれ。痛くはないけど、吐き気?みたいな感じがしてます

• 3月7日
  • ムーミン

ムーミン

私は妊娠前から胃痛とかムカムカがよくあったから違いがわかりませんでしたが(^^;
    いつもと違う症状が出てると、もしかしたら…って思いますよね!!

基礎体温続けて測ってみて、高温が生理予定日過ぎても続いてたら可能性上がるかもですね♪
    この時期、もどかしいですよね(>_<)
    リラックスして、待ってみてください(*^^*)

• 3月8日
ぽん

私は出産経験がない
妊活初心者です!

生理予定日が近かったのでコメントさせて頂きました(^ ^)
あと2〜3日ドキドキですよね。私も妊娠中毒と思われるかもしれませんが熱っぽくて、頭痛がすごいです、、 ただ鼻水も多いので本当にただの風邪かもしれません。笑
早くハッキリさせたいです‼︎

• まいたーん

まいたーん

わかります!ハッキリさせたいですよね!
    薬だって躊躇しちゃうし。

• 3月7日
🍓🍓🍓

私は妊活中は生理前後は、妊娠超初期症状かな?と毎月そわそわしながら照らし合わせてました。それが数ヶ月続いて、少し期待薄れたときに、全く症状なく妊娠反応でました!
4w6dで検査薬使いましたが、すぐに陽性でてビックリしました。

その月に妊娠しなかったら不妊外来かかるつもりだったので、その月は気負わず少し気持ちがそれてたのでしょうか?;^_^A
結果、今5ヶ月目突入。良かったです。