※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはら
子育て・グッズ

福山市周辺でストライダーの練習ができる場所を教えてください。平面だけでなく、スラロームがある場所も知りたいです。

福山市在住です。
周辺にストライダーを安全に練習させれる場所はありますか?
開く平面な場所ももちろん良いのですが少しスラロームになっているところなどあれば教えて下さい(^_^)

コメント

はじめてのママリ🔰

穴場は箕沖のリサイクルプラザの敷地内の公園です☺️
いつ行っても人少ないです(笑)
多くても3〜4組しかいないですよ😂
芝生の場所とアスファルトの場所があるので、最初のうちは芝生の上でやっていたらこけても痛くなさそうですね。慣れてきたらアスファルトの方がスピードは出しやすいと思います。

数年前にできたばかりで遊具もすごく綺麗だし、海が見えるし、屋根付きのテーブル・ベンチもあるので休憩もしやすいしすごく良いですよー
私はそこでトイレを利用したことはないですが、トイレはリサイクルプラザ内のトイレを利用できるから、普通の公園の外にあるあまり綺麗じゃないトイレじゃないからいいよ、と友だちが言ってました🤗

あとは福山私立大学近くのみなと公園も広いグラウンドあるのでストライダー乗ってもいいと思います。

かえ

港公園広くていいですよ!
土日だと人が多くて難しいかもですが、平日は貸切状態です🤣
芝生もあるし、すぐ近くに遊具もあるのであきたらそっちで遊んだりもできます✨

なーちゃん

神石高原のティアガルテンおすすめです!
入場県が大人ひとり3ヶ月パスポートで500円かかりますが、芝生の広場があって緩やかな坂もあります!
とても広い芝生ですし、人もそんなに多くないので安全にできると思います😊
わたしが行ったときはストライダーに乗ってる子もいました!