※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーまま
ファッション・コスメ

今年で29になるんですが。旦那さんにここ何年かプレゼント何がいい?言わ…

今年で29になるんですが。旦那さんにここ何年かプレゼント何がいい?言われてもほんとにほしいものなくて(笑)なので、娘のものを買ってもらったりしてました。でも、今年は30代目前の歳なので、スキンケアを見直したくて。20代前半はPOLAの自分の肌専用のスキンケアをライン全部揃えて使ってました。今はもうそんなことはできやしません(笑)ですが、この頃SK-IIに興味があり、旦那さんに今年の誕生日プレゼントはSK-IIがいいといってみたら、いいよ!仕事も復帰して子育ても頑張ってくれてるから買ってあげるよと言ってくれたんですが😭実際SK-IIを使ってる人が周りになかなかいなくて🤔なので、お使いの方の感想など、どんなものを使ってるかとかもしよければお値段など、様々だと思いますが、教えてもらえると嬉しいです!お願いします😖

コメント

あかね

自身ではないのですが友達は2~3週間ほどで肌がキレイになったと言われたそうです。
しかしその分お値段も相当で化粧水だけで7000円と聞きました。

私も今年で30になるためスキンケアを見直したいのですがSK-IIは除外しました(^^;

ままり

今年で29です♡
SK-II使い始めて一年になりますが私はめっちゃよかったです!でも継続して買う事を考えないとって思うので、それができないのならやめたほうがいいかなあと思います💦
ちなみに化粧水、クリーム、アイクリーム使ってます!

29歳です。私はSKⅡ合わなかったです😭まず香りが好みじゃないのと、ライン揃えて半年ほど使っていましたが特になんの効果もなく…
お試しセットで試してみた方が良いかもしれません😊
上の方も仰っていますが、継続して購入が難しいようであれば美容液のみ買い足して継続するとかの方が良さそうな気もします。。

まめ

私は合わなかったです😱
友達のお母さんが20年以上だったか?使い続けてますが60代なのにお肌凄く綺麗ですよ✨

さくら

SK-Ⅱ、私はお試しで貰ったやつで使って吹き出物めっちゃ出来ました💦人によって良いかどうかは違うので敏感肌なら、お試しもらって試してからのほうが良いと思いました💦❤