※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

赤ちゃんの体重が2622gで、標準と言われました。出産前にどれくらい成長するか心配です。同じ週数の方の出生体重について知りたいです。

35週2日で赤ちゃんの体重が2622gでした!
先生からは標準と言われたのですが、あと一ヶ月後が出産予定日なのでこれからどれくらいまで成長するのか😂
私が149cmで小柄なのであまり大きくなりすぎると産むとき大変そうで心配です😅
同じくらいの週数のときこのくらいの体重だった方産まれたときの体重どうでしたか??

コメント

tt

35w6dで2700以上あり、予定日当日に3800以上で産まれました!
身長152センチですが、普通分娩で産みましたよ😭

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね😳
    大変じゃなかったですか??💦

    • 5月11日
  • tt

    tt

    お産はみんな大変です😅
    でも赤ちゃんが大きく、私が小柄だから特別大変だったようには感じませんでした☺️
    幸い陣痛遠のいたりすることなく、陣痛開始からトータル10時間で産まれましたよ🙆‍♀️(初産です)

    • 5月11日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね!
    初めてのお産なのでドキドキワクワクもありつつ不安で😨
    私も安産がいいです😂

    • 5月11日
あちゃん

私もそれぐらいの週数で2600ちょいで1ヶ月後2856gで生まれてきてくれました!案外増えてなかったです😊
私も150センチなのでビッグベビーはやべえ!って焦って「もうでてきてええで!外は楽しいぞ!」ってうざいぐらい話しかけまくったその日に出てきてくれました(笑)通じましたwww

  • みぃ

    みぃ

    意外と増えないもんなんですかね〜
    小柄で赤ちゃん大きいと焦りますよね💦私も産まれていい時期になったら話しかけてみます🤣

    • 5月11日
🍠

うちは36wで2900って言われました!産む時3000越確定だねって先生に言われましたw

  • みぃ

    みぃ

    私も3000越しそうでもうどうしよう〜って感じです💦
    せめて2900くらいで出てきてほしいです😂

    • 5月11日