※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

うちのすぐ隣にコンビニがありそこでトミカを売り始めました😓元々トミカ…

うちのすぐ隣にコンビニがありそこでトミカを売り始めました😓
元々トミカが好きではいたのですが、ものすごく欲しがり大騒ぎされ困ったので一度買ってしまったら、それから毎日何度もコンビニへ行こうとして大騒ぎします💦😵
そのせいなのかコンビニへ行きたくて一日中グズってワガママ放題です😓
こういう場合断固として行かないようにすれば諦めてくれるのでしょうか?

コメント

フェリシティ

愚図りまくったらくれると解釈されたら大変なのでもう連れて行かない方がいいと思います😭トミカじゃない新しいおもちゃを買ってきて忘れさせるのはどうですか?🤔

M

当分そのコンビニには行かないです😅💦
2~3ヶ月もすれば忘れますよ!