※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊娠・出産

22週目で体重増加が気になりますが、BMIは20で増えすぎではないです。ダイエットは医師に相談してください。

いま22週目なのですが久しぶりに体重測定したら妊娠前+6㌔になってました!😭
増えすぎですか?
BMIは20なのであと1㌔しか増えたらダメなんだと思うとプレッシャーです。
いいダイエットありますか?

コメント

ダイエットよりもキープのほうがいいと思います!!食べ物とか、散歩などで🤔
月1キロペース、10ヶ月で10キロを目安に!☺️

• みずき

みずき

わかりました!ありがとうございます😭

• 5月11日
あーたんまま

今は食べ物とかでキープするしか
ないですかね...
あまり体動かしすぎても早産とか
の可能性もありますし😅

• みずき

みずき

そーですよね。ごはん考えて食べます😭

• 5月11日
jasmine

私も+5キロと言われてるのにもう+3キロであと2キロしか余裕がないと思うとプレッシャーです…そろそろやばいと思って最近炭水化物はお昼だけにし始めました。朝はシリアル系でお昼は好きな物、夜は食べないかおかず5口くらいにしてます。とりあえず臨月になったら食べなくても増えるのでキープしたいですね。

• みずき

みずき

すごい厳しいんですね!
    食べなくても増えますようもんね。食欲に負けずがんばります😭

• 5月12日