※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

前駆陣痛とは違う痛みで病院に行ったが子宮口が開かず、イライラしている。赤ちゃんはまだお腹にいたいのか不安。

今日の夜中から前駆陣痛とは違う今までに味わったことのない痛みがありました!
腰が凄く痛く陣痛だ!と思い間隔も5.6分になり病院に電話すると後1時間自宅にて様子見と言われ、1時間後3.4分間隔になりました😊
病院に電話すると☎️来てもらってもいいけど、前日に子宮口0.5センチだったからまた帰宅してもらうかも💦と言われダメ元で行きましたが、全然子宮口は変わっていないそうでNSTも張りが弱く♻️一時帰宅になりました💦
おしるしもあるのに、なぜ子宮口が開かないんでしょうか?😅💦
おしるしがあった日もなぜか水と一緒に出て💥破水かと思い病院で診てもらい違うかったので一時帰宅になりました💦
今までウォーキング、スクワット、踏み台踏みもしてきたのに中々産まれずイライラしてしまいます😢
一時帰宅ばかりにも疲れて嫌気がさしてきました💧
こんなことで私は母親になれるのか、お腹の中の赤ちゃんにも申し訳ないです😢
もう早く産まれてきて欲しいです。
赤ちゃんはずっとお腹に居たいのかな?など変なことばかり考えてしまいます💧
弱音ばかり吐きすみません💦

コメント

𝓡.

破水しても0cmでしたよ ◟̆◞̆

わたしは運動もジンクスもしてませんが
ちゃんと無事にうまれてくれました 𓅫
まだなの ˀ̥ っていうのがあかちゃんに伝わり
頑なになってるのかもですね ( ˘ᵕ˘ )
いずれにしろ 、もうすぐとは思いますが
あかちゃんのタイミングなので
出てきていいよ〜と話しかけたりして
残りの時間ゆったり過ごしてくださいね 𓍯

ハル

1人目の時は子宮口ガチガチで全然開きませんでした😅
でも少しずつ少しずつ広がって準備してくれてたみたいで実際の陣痛時間はものすごく短かったです!!
痛みに弱いのでするんと出てこようとしてくれたのかな?って思いました🙌
焦る気持ちよく分かります😢
でも必ず産まれてきてくれますよ☺️💕
あぐらかくと子宮口開きやすいですよ👍

akeyuchi

私は予定日から10日遅れましたよ💦毎日まだかまだかと待ちわびていました(笑)イライラする気持ちわかります。少しでも違和感があったら陣痛カウンターで測ってみたり、やつぱり違うかったと落ち込んだり…逆に今しかできないこと、読書や映画鑑賞などを楽しみました☺️

2児ママ

まとめてのお返事申し訳ありません💦
今日の22時すぎに3065グラムの赤ちゃんを出産しました😊❤️
腰の痛みが我慢出来ず、夕方病院に行くとまだ子宮口1センチしか開いてませんが入院と言ってもらい入院し、夜の21時すぎには子宮口8センチになり出産に至りました👶🏻💕
へその緒が普通50、60センチあるところ30センチちょっとしかなく中々降りて来なかったそうです😢💧
産まれた時から元気にたくさん泣いてくれて感動しました👶🏻✨
皆さんにアドバイスを頂き感謝しています😊💕
ありがとうございました‼️

𝓡.

生まれたてですね ❤︎
お疲れ様でした!!
おめでとうございます ⠉̮⃝

• 2児ママ

2児ママ

ありがとうございます😊❤️
    こらから子育て頑張ります😊💪

• 5月12日