※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

夏に出産する準備で何をしたらいいか教えてください。夏の赤ちゃんの服装や必要なもの、便利なグッズについて知りたいです。

7月中旬が予定日で、そろそろ準備始めようと思ってますが、夏に出産した事ある方、何準備しましたか?😅

買い足すものは、衣服位かなと思ってますが、夏は、どんな格好させれば良いのか分かりません😂
肌着だけで、冷房対策にタオルケットとかでいいのかとか、どんな服装してたか教えてください😭
あと、夏生まれに、これあったら便利だったというのもあれば、教えてください😭

コメント

ゆう

娘が7月中旬うまれです!

猛暑だし、まだまだ外に出る時期ではなかったので、家のなかでは肌着1枚で過ごしてました。コンビにタオルケットかけて寝る感じです☺️!

初めての出産だったので、夏生まれだからこそ便利だと感じたものは特にないです😣すみません😖😖

• まみ

まみ

いえいえ、教えていただき、ありがとうございます😊去年は、酷暑でしたもんね💦大変な暑さの中ね出産だったんですね💦やっぱり肌着だけで、冷房対策にタオルケットで良さそうですね🤗

• 5月11日
コキンちゃん♡

7月中旬に出産しました!
日中は肌着のみで過ごしていました。
寝るときはタオルケットしようしてました!

• まみ

まみ

教えていただき、ありがとうございます😊肌着のみでも、夏なら大丈夫そうですね🙆‍♀️冷房対策とか寝る時だけタオルケット準備します😁

• 5月11日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

出産頑張ってください♡

• 5月11日