※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taraco
妊活

妊活中で、着床出血があったが検査薬は陰性。生理予定日過ぎても症状なし。妊娠可能性は?

秋頃から妊活をしております。
3日前に着床出血?のようなものがあり、本日早期妊娠検査薬を使用してみましたが、真っ白でした。。
利用したのは、アメリカ製のものです。
生理は昨日が予定日だったのですが、いつもあるような腹痛もなく、現在に至ります。
妊娠の可能性はありますかね??😔

コメント

♡mieeee♡

もし着床なら可能性はあるかも知れないのでまた日にち空けて、他の検査薬を試してみてはどうですか?
妊娠してますように♡

• Taraco

Taraco

ありがとうございます。そうですよね😢
    数日様子を見てみてまた検査薬を使ってみます✨

• 3月8日
あやま

生理が来てないなら可能性はありますよ(*^_^*)
もしかしたら妊娠時に出るホルモンが少なく検査薬が反応しなかったのかもしれません!もう少し様子を見てもいいかもしれませんね!

• Taraco

Taraco

ありがとうございます。生理が来てしまうまでは、あきらめず様子を見てみます(^^)

• 3月8日
みやちー

少量の出血があって一週間様子をみても生理にならなかったので検査薬を使ったら陽性反応がでました。
妊娠してますように✨

• Taraco

Taraco

ありがとうございます。まだわからないですよね。ほんと願うばかりですー( ; ; )

• 3月8日