※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
雑談・つぶやき

7ヶ月から1歳2ヶ月まで後追いでノイローゼ気味だったのに今じゃ家の中…

7ヶ月から1歳2ヶ月まで後追いでノイローゼ気味だったのに
今じゃ家の中いても何処そこ行くし いなくなったと思えば
階段座ってる😂
出かけても手は繋いでくれないし、おいで!って言っても来ない😂
こうやって少しずつ離れていくんだなって思ったら
後追いもう少しあったらなぁって感じだけど
やっぱりあんだけひどい後追いはいらん!!!笑

コメント

リママ

後追いの時期大変ですよね😅
でも過ぎ去れば良い思い出ですね😊
可愛いですよね❤️

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ


    二人して泣き叫びましたもん笑笑
    ほんといい思い出です😭
    ママ〜って寄ってきて欲しい😭💕笑

    • 5月10日