※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
妊娠・出産

妊娠15週で左下のお腹が微かに痛む。健診まで1週間あり。痛みは気になるが激痛ではない。病院に行くつもりだが同じ経験の方いますか?活発な1歳の娘がいるので心配。

明日から妊娠15週に入ります。
なんだか今日は朝から微かにお腹の左下あたりが痛いような…チクチクするような、時々ズキズキするような感覚があります。次の健診は1週間後です。

激痛ではないので、何かに集中していれば気にならない程度なのですが、ふとした瞬間に思い出し『痛いなぁ』と思うことがあって少し心配になります。

もちろん病院に確認することが1番だと思うので、この後も続くようなら連絡しますが、同じような経験をされた方はいますか(´・_・`)

1歳の娘がいるので、どうしても抱っこしたり、お腹の上に乗ってきたり…と気を付けてはいても、第一子の時よりも激しい動きが多いのは確かです。

コメント

ぶどう

私もたまーにズキズキした痛みのようなものがあり質問したところ子宮が大きくなってる痛みと言われました。

出血や長時間続く痛みでなくれば問題ないと言われました😣👍

あああ

私もありましたよ!!
痛いなーくらいなら大丈夫ですよ😊
激痛だったり長時間続く場合は病院へ連絡した方がいいですが。
すぐ治まる場合は大丈夫です😌

🍙🍙

コメントくださったお二方、ありがとうございました!!返信が遅くなってしまい申し訳ございません…

激痛ってほどでもなく、少し経てば落ち着いてくる程度なので次の健診まで様子見ています🙌

同じぐらいの週数なので、お互いに身体 大切にしましょうね😌😌

コメントありがとうございました。
まとめての返信で失礼致します🙇‍♀️