※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠6週1日でつわりがなくて心配。心拍確認で安心したい。赤ちゃんが元気か不安。検診で全ての赤ちゃんが元気でありますように。

妊娠6w1dです。つわりがなくて逆に心配です。
胸と脇の下の痛みはここ2週間ありますが、その他なにもなく、なければないで良いことなのでしょうが赤ちゃんが元気なのかどうなのか不安です。
明日、運良く心拍確認できたら良いなと思っています....
検診に行く方全ての赤ちゃんが元気でありますように!

コメント

deleted user

私も1人目の時に悪阻が
無くて初期の頃 心配ばかりしてました😭
結局 1人目出産するまで
悪阻かなり軽く吐く事なんて
2回程度でした😂
元気にすくすく成長してます☺️

悪阻は無い=親孝行な子ってくらいで
思って大丈夫ですよ😄

今2人目妊娠中ですが
悪阻 今のとこ無いです😂
バクバク食べてます(笑)

しー

分かります!
つわり無いと、本当に赤ちゃんいるの!?って思いますよね。
私は、一人目も二人目の今現在もほぼつわりが無くて、本当に赤ちゃんいるのかな?と半信半疑で過ごしています。
でも、一人目の時に友達につわり無いなんてお腹の中にいる時から親孝行な子だねー✨と言われ、そうなんだー🥰と前向きに思うことにしました。

こうまま(23)

8週目からつわりはじまりました!!

リトルあか

私も1人目悪阻全くありませんでしたー😂心配で担当医に相談しましたが「ラッキーだねー」ってら言われました✨そして、悪阻ない人って意外と多いらしいですよ、40%くらいいるって聞きました🤔