※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

産後かなり太り今も戻ってなくかなり醜い身体です…慣らし保育中に、久し…

産後かなり太り今も戻ってなくかなり醜い身体です…

慣らし保育中に、久しぶりに温泉に行きたいのですが
行く勇気がでません。知り合いに会う確率は低いにしても、産後と知らない人から見れば、あいつかなりやばいな!ってくらいのデブです😭
どうすれば周りを気にせず勇気を出せるでしょうか…
ちなみに巨漢ではありませんが156cm 61kgもあるデブです😭

コメント

私もデブですが全然気にせず入りますよ🤣
別にそんな周りも見てないはずです!(笑)
それに昼間?少ない時間帯なら高齢の方が多いと思うので大丈夫ですよ😏

• ぱんだ

ぱんだ

誰も見てないですかね😭😭
    たしかに!高齢者の方が多いかもですね🥺それだったら全然行けます!
    若い方に見られるのが嫌で嫌で…
    ありがとうございます😭

• 5月10日
ようかん

大丈夫ですよ^ ^
私、単独で温泉いきました!

例えば温泉に行ったとして、知り合いも誰もいない状態。
私は「かなりやばいでぶ」な方がいたとしても記憶に残っていません😂

今日ぱんださんは何人に会いましたか?そのうち、ぱんださんより背の低い人は何人ですか?
ちなみに私自身は今日何人に会ったか数えてないし気にしてないので分かりません✋笑

温泉に行って、何人いたかどんな人がいたかより、みんな全力でお風呂満喫してますから🤗人目は気にしなくて良いんじゃないですか^ ^
温泉いいですね!うらやましいです。楽しんできてください♪

• ぱんだ

ぱんだ

たしかに!!!
    全く覚えていません。さすがにめっっちゃ大きい方を見かけたら、印象には残りますが、私みたいなデブはたくさんいる!と思って、勇気出して行きます!
    来月から仕事復帰だから自分の時間は今しかなくて…行きたくて…ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月10日
❤︎り❤︎え❤︎

私もデブです。
妊娠前は162cm50kg9号でした。
本格的に妊活する為 休職すると一気に5kg↗️
妊娠~出産後 今では75kg15号までに成長しました٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ
子どもと一緒に散歩!!といっても運動にはならず(._."ll)
かといって食事制限!!はお腹空くし(∩´﹏`∩)

家族風呂はどうですか?
他にも豊かは人はいますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

• ぱんだ

ぱんだ

おなじくそんな感じです😭😭
    妊娠前は7号のスーツだったのに…
    とんでもないデブになりました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    家族風呂は1人では高くなるから、んーって感じですが、母を誘ってみるのもありです!ありがとうございます😭

• 5月10日