※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お金・保険

イオンクレジットカードで年間総額100万円以上使ったら、イオン以外でもゴールド会員になりますか?

イオンクレジットカードに関してなのですが、イオンやイオン系列以外でも年間総額100万円以上使ったらゴールドになるのですか?宜しくお願い致します。

コメント

くー

イオン系で使った記憶はないのですが、ゴールドになりました✨

イオンだけではなく、クレジットの支払いが年100万以上だとなります😊あとはそんなに使わなくても長く使っていたり、イオン銀行の預金が500万以上?あるとなるみたいです。
ゴールドだとラウンジが使える、イオン銀行のステージが上がりやすい(なので普段預金の金利も0.15%になりやすい)です。
あとは住宅ローンを組むとゴールドになって、いつでも買い物は5%引き(20日や30日に関係なく)と聞いた事があります。

退会ユーザー

ラウンジは一応カード1枚に対して入れる人数が決められています。子どもが喜ぶような飲み物が無いのが残念です…野菜ジュース、コーヒー、スポーツドリンク、紅茶、お茶位です💦

• 5月10日
  • まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊色々教えて頂きありがとうございました^_^デメリットはなさそうですね!子供の飲み物…強制的に野菜ジュースですね(๑・̑◡・̑๑)

• 5月10日
麦ちょこ

イオンやイオン系列以外のお店でもイオンカードで払えばなると思いますよ!

• 麦ちょこ

麦ちょこ

ゴールドカードになりましたが、特にメリットはないので他のクレカに移行中です😂

• 5月10日
  • まぁ

まぁ

コメントありがとうございました😊ちなみに楽天とかですか?質問責めですみません(;_;)

• 5月10日
まぁ

まとめて返答申し訳ありません。コメントありがとうございました😊ちなみにゴールドにしてメリットデメリットありましたでしょうか?

mamama

ゴールドになるとラウンジ使えるんですよね?!

私はなりたいけどなかなかなれなくて( -̩̩̩͡˛ -̩̩̩͡ )

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊ラウンジ使ってみたいです!

• 5月10日

何年か前からゴールドです☺︎
イオン系列以外の引き落としも
対象になるみたいで
私は車の保険とかも全てカードに
してるので〔WAONポイント目当て〕年間100万以上いきます。

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました😊引き落とし口座変更しようと思うのですが…未だに変更してません.°(ಗдಗ。)°.その方がお得ですもんね…

• 5月10日
はるか

ゴールド使ってます☺️
ラウンジいいですよ✨疲れたら子供とゆっくり出来ますし、ジュースやお菓子ももらえます!
あとは旅行の保険が付いてたと思います❗️

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございました😊ラウンジ羨ましいです!子供達も行けそうな雰囲気ですか!?我が子はジッとするのが駄目なタイプでして…

• 5月10日
  • はるか

はるか

私がよく行くイオンは休日は家族連れが多いので、子連れの方多いですよ☺️
    うるさくしちゃうのはお互い様なので、あまり気になりません😊
    意外とおばさま方の話し声の方が大きかったりします‼️

• 5月10日
  • まぁ

まぁ

爆笑してしまいました笑
    おばさま方…
    安心しました^_^頑張ってゴールドカードになれる様?頑張ってなれる訳では無いのですが考えながら使おうと思います^_^

• 5月10日
  • はるか

はるか

私は保険などをカード払いにしてたので、気付いたらゴールドになってました😆
    年会費かからないのでいいですよね!

あと下の方の子供向けの飲み物がないというのに驚きました!
    私が行ってるイオンは紙コップの自販機が置いてあるので、コーラやカルピス、いちごオレなどが飲めるので‼️1人一杯までですが💦
    同じイオンでも違うんですね💦勉強になりました😊

• 5月10日
  • まぁ

まぁ

皆様気付かないうちにゴールドになっているんですね!!羨ましいです(╹◡╹)
    年会費無料めちゃくちゃ良いですよね!
    イオンでも色々あるんですね!!私も勉強になりました( ◠‿◠ )ありがとうござます😊

• 5月10日