※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ご自宅のキッチンの蛇口がタカギの浄水器付き水栓の方いらっしゃいませ…

ご自宅のキッチンの蛇口がタカギの浄水器付き水栓の方いらっしゃいませんか?
飲み水はどうされてますか?
今うちは浄水器の方にしてブリタの浄水器ポットに入れて飲み水として飲んでますが浄水器×2って意味あんのかな?🤔と思って💦

ウォーターサーバー等ご利用の方のご回答は今回は参考にならないので控えて頂きたいです🙇‍♀️💦

コメント

ママリ

タカギの浄水器付きの水栓ですが、浄水飲んでますよ☺️子供にも飲ませてます!

ままり

浄水器にしてそのまま飲んでます!
カートリッジ交換するタイプですよね?
レギュラーのではなく、より多くの物質を除去してくれるタイプのカートリッジにしてます😌少しだけ高くなります!

タルト

私はそれでもなお
気になるので!
ペットボトルの水を
飲料水にして使ってます
こどもと旦那は気にならないので
そのまま飲んでます
それでお茶作ったり、ご飯や、味噌汁、湯がいたり使ってます
本当はすべてペットボトルに
したいのですが
高いので我慢してます
お腹すぐ壊すので!!
はみがきするときは
タカギのところからの
使ってます

ドレミファ♪

4ヶ月に一度の交換でしかもカートリッジ高いですよね😭
しばらくほっといたのですが交換したらやはり味が違うのでうちは水道直通タカギ経由で飲んでます。
浄水ポットは手入れめんどくさそうなのと冷蔵庫パンパンなので考えてなかったです😅