※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

旦那の射精について不安。排卵日前日にビクッとし射精。精子不足か?妊活中で不安。相談に乗っていただける方いますか。

すみません。
もし答えていただける方がいましたらお願いします。

皆さんの旦那さんが射精する際、どのような感じですか?

私の旦那はこれまで頑張って射精してた感じなのですが、先日タイミングとった際あまり頑張っていないのにビクッとし射精した感じでした。

旦那的には出たと言っているのですが、ちゃんと射精していたのか疑問です。

現在2人目の妊活を不妊クリニックに通いながら頑張っているのですが、本日フーナーテストをしたところ排卵日過ぎていて精子が確認できませんでした。

ですが、おそらく排卵していただろうという日の前日にタイミングをとってまして、その時の旦那の様子が冒頭に述べたような感じです。

お答え頂ける方いましたらお願いします。

コメント

妊活女子

スピードが上がって、ビクッビクッって感じですかね😌

• ぺーすけ

ぺーすけ

うちもこれまでそうだったんですけどね…変わってきました

• 5月11日
りんか

恥ずかしいですが、うちの人は割と早漏…笑
頑張らなくても5分以内くらいには出ます笑

量も出る方なので、膣の中で何回もビクッてなってるのが分かります!5回くらいに分けて出る感じです!

• ぺーすけ

ぺーすけ

頑張らなくても出るって良いですね!私は主人がびくってなってて分かるくらいで、実際ちゃんと出来てるのかは分からず毎回不安です

• 5月11日
  • りんか

りんか

行為の後、液が流れ出てきませんか??
    量が少ないと流れ出ずに中で留まってるかもしれませんが…

うちの人は割と量も多いので、出てから数分経つと横になっててもダラダラ垂れてくるので処理が大変です…

• 5月11日
  • ぺーすけ

ぺーすけ

液…流れ出てる感じ…分からないです。
    タイミング難しいです💦

• 5月13日
t. *

スピードが上がり、射精する際には奥に出したいのか押し付けてきます(笑)
中でビクビクしてるのも出てるのも全て分かりますね💕