※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイアン
妊娠・出産

苫小牧市立病院の産科で診察を受けたことのある方に質問です!印象の良い先生って、どなたでしたか?

苫小牧市立病院の産科で診察を受けたことのある方に質問です!
印象の良い先生って、どなたでしたか?

コメント

ちょっぷ

苫小牧市立病院通ってます!
佐藤先生いいです!
ずっと女の先生だったんですけど臨月で予約とれなかったときに見てもらったら親切でした!

• ハワイアン

ハワイアン

私もこないだ佐藤先生に診て頂きましたけど、正直印象が悪かったです。質問しても、上から目線と言うか…感じが悪くて、内診も痛いし。
    親切だったんですか?

• 5月11日
  • ちょっぷ

ちょっぷ

ずっと女の先生に見てもらってて初めての妊娠でわからないこと多くて質問しても、妊娠中はよくある事とどんな質問にもだいたいそう答えられエコーも短いし流れ作業感が凄くてまだ佐藤先生の方が言い方きつかったりしますがハッキリいってくれるので親切かなぁーと思いました!

• 5月11日
  • ハワイアン

ハワイアン

ちょっぷさん、お返事ありがとうございます。なるほど!流れ作業的に診察をされるのは嫌だなぁ。佐藤先生は確かに言い方きついけど、エコーは真剣に診てくれました。

• 5月12日
ななみ

今月市立で出産しました!
私は前回流産した時、また妊娠して出産するまでずっと山田先生に診てもらっていましたが、たまにいらっしゃらないときがあるので、私は佐藤先生以外の先生全員に診てもらいました!
山田先生は優しい〜〜女医さんです!癒し系
田中先生は若いフレッシュ!優しい!女医さんです!
島畑先生は、声はすごく小さいけどエコーを時間をかけてゆっくりみてくれます!(へその緒が一周してるのを発見してくれたのも島畑先生)
藤本先生は、やはり一番えらいかたですが、声が大きくて診察内容がまる聞こえで、エコーの時もお腹丸出しの状態でしばらく放置されたのがちょっと嫌でした😭
ですが皆さんめちゃくちゃ優しいので、とても良い印象でした🤗