※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で、判定線が前日より少し薄い場合、尿が薄かった可能性があります。化学流産に向かっているかは不明です。心配なら医師に相談してください。

ドゥーテストの妊娠検査薬についてです。
判定線が徐々に薄くなるのは化学流産だと思うのですが、判定線も確認線も前日より少しだけ薄い場合、尿が薄かったとかですか?
それとも化学流産に向かっているのでしょうか?(;_;)
昨日は何も飲食せずに朝一の尿ので、今日は朝ご飯食べて飲み物飲んでから検査しました…

とても心配です。。

コメント

しいちゃん

3人目ドゥーテストで検査しました。終了線も薄い場合は、翌日以降に検査薬を使わないと化学流産かどうか分からないです(>_<)
毎日やるなら同じ時間帯に(ぴったりじゃなくても朝一なら朝一で!)検査薬を使った方が、結果の濃淡は判断しやすいですよ!
濃くなってるといいですね(^-^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…朝一で検査したらよかったと後悔しています😫こんなに心配になってしまうなんて…。
    今後様子見るしかないですよね(;_;)
    回答ありがとうございます😣

• 5月10日
  • しいちゃん

しいちゃん

私は心配で心配で、毎日検査薬使ってました😂気持ちすごく分かります!化学流産も何度もありました。順調にいきますように☺️

• 5月10日