※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえ
妊娠・出産

日野市在住の女性が、立川・日野・八王子で無痛分娩可能な病院を探しています。産婦人科コンチェルトは候補ですが、情報が不足しており迷っています。経験者の情報が欲しいそうです。

日野市在住です。立川・日野・八王子で無痛分娩が出来る病院について聞きたいです。

まだ妊娠初期ですが通院している病院では自然分娩のみで出産する病院は早めに決めた方が良いよと教えてもらったので今悩んでいるところです。

日野市だと産婦人科コンチェルトが無痛分娩対応みたいですが費用についての記載もなくクチコミもあまりなくそこに決めるかも迷っています。
経験した事のある方がいたら教えてもらいたいです。

コメント

なな

西八王子駅の新クリニックに通ってます!

• やすえ

やすえ

新クリニックさん人気なんですかね😃ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます!

• 5月11日
まる

八王子の柴田産婦人科は無痛やってますよ〜☺️
ご飯もボリュームあっておいしいしおやつも出ます(笑)
先生も3人いますがみんな優しいです

• やすえ

やすえ

ご飯おやつ…すごく魅力的ですね(笑)
    経産婦のみのと他の方から聞いたので初めての私は難しそうです😅
    ありがとうございます!

• 5月11日
あき

西八王子の新クリニックに通ってます!
前回も無痛分娩で出産し今回も無痛分娩での出産予定です。
費用はプラス料金では無く普通分娩(無痛分娩)58万~で、前回は無痛分娩+促進剤を使用し4日入院し、手出し15万程でした。

柴田さんも無痛分娩を取り扱ってるとの事ですが、経産婦だけとの話を聞きました。

• やすえ

やすえ

新クリニックですね!ありがとうございます!
    費用もなかなか良心的ですね(*^^*)
    調べてみます!!

経産婦のみという所もあるんですか…聴けて良かったです!!

• 5月11日