※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
妊活

妊娠初期症状について相談です。人工授精後、症状がないことに不安があります。授かっているか心配です。待つべきでしょうか?

妊娠初期症状について…です。
4/30に人工授精しました!人工授精の際に、今排卵直後と言われました。
デュファストンを朝と夜に服用してます。
昨日くらいから胸の張りなくなりました。いつも生理前は胸の張りがなくなってしばらくすると生理がきます。
いつもの生理前の膣のツンとした痛みもありました。

今回で授からなければ体外受精を検討して下さいと医師に言われてるため、今回は特に出来て欲しい気持ちがあります。
授かってたけど症状なかったよってかたいらっしゃいますか?
今はあまり考えずに待ってたほうがいいでしょうか?笑😂
こういう質問すごく多いのにごめんなさい🙇‍♀️

コメント

たんたん

妊娠してる時に限ってなんも変化なかったて方多いですよね😊

• のらのら

のらのら

確かに言われてみればそういう方沢山いらっしゃいますね!😳😳少し希望が持てました✨有難うございます😊

• 5月10日
ぽこ

人工授精して現在妊娠中です。
服用中は胸の張りはありましたが、服用後は、張りがあったり無かったり日によって違いがありました。
生理前っぽいお腹の痛みもあったので、ダメ元で服用終了後(服用期間は2週間でした)2日くらいで検査薬したら陽性が出ました!
いろいろ考えてしまう時期ですが、待ってみてもいいと思いますし、気になるのであれば検査薬試してもいいかもしれないですね😌
赤ちゃん授かってますように*

• のらのら

のらのら

おめでとうございます✨✨
    胸のはり、あったりなかったりですか!デュファストン飲んでたら基本張るんだと思ってたので効いてないのか、生理が近いからなのかと考えてました💦
    検査薬今日買おうか迷ってたんですが節約!と言い聞かせてやめておきました😂生理予定日に生理来なかったら耐えられないと思うので笑、やってみます(>_<)
    有難うございます💖

• 5月10日
☘️

先日、妊娠発覚したばかりです😊
私も専門院で治療をしていたので、毎月生理前はそわそわして妊娠初期症状みたいなのを感じまくってました。結果、陰性でしたが…でも、今回はいつものように胸がムカムカしたり胸がはったりも全然なくただ基礎体温だけがふだんより高温でした!なので、初期症状なくても妊娠はありえます✨

• のらのら

のらのら

おめでとうございます!☺️🌟
    胸のはりがなく妊娠されてたんですね!今私は生理予定の2日前ですが、胸の張りまっったくありません😂
    希望が持てる経験談、有難うございます😭
    ここでいじけると情緒不安定になるのでしっかり生理予定日まで待ってみます(>_<)
    ご自愛くださいね✨✨
    コメント有難うございます💕

• 5月10日