※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

福岡県大野城市のオススメの歯医者さんを教えてください🙌🏻‼️1歳半健診で、どこに連れて行こうか悩んでいるところです…💦

福岡県大野城市のオススメの歯医者さんを教えてください🙌🏻‼️1歳半健診で、どこに連れて行こうか悩んでいるところです…💦

コメント

にこちゃん

大野城市のどの辺りですかー?☺️

• にこちゃん

にこちゃん

北、南、中央、東
    のどこかくらいわかると、案内しやすいかもです❤️

• 5月10日
  • りぼん

りぼん

春日市よりのとこです🙌🏻南地区…です!!

• 5月10日
  • にこちゃん

にこちゃん

親戚が南に住んでるので聞いてみたところ、中央のなごみ歯科まで行ってるーと言ってました😳😳

私は学生の頃なごみに良く行ってましたが、たしかになごみは子連れ多いイメージありますよ😆😆

• 5月10日
  • りぼん

りぼん

わざわざありがとうございます🤗

そうなんですね!!
    なごみ歯科、初めて聞いたのでちょっと調べてみます🤓‼️

• 5月10日
UMY

大野城に住んでいる時はいわたに歯科に通っていました✨
保育師さんがいらっしゃるので、そこにしましたが、待ち時間は長いです💦

• りぼん

りぼん

ありがとうございます😊

そうなんですね‼️いわたに歯科🦷も参考にさせてもらいます🙌🏻待ち時間長いのはちょっときついですね💦

• 5月11日