コメント
にこちゃん
大野城市のどの辺りですかー?☺️
UMY
大野城に住んでいる時はいわたに歯科に通っていました✨
保育師さんがいらっしゃるので、そこにしましたが、待ち時間は長いです💦
-
りぼん
ありがとうございます😊
そうなんですね‼️いわたに歯科🦷も参考にさせてもらいます🙌🏻待ち時間長いのはちょっときついですね💦- 5月11日
にこちゃん
大野城市のどの辺りですかー?☺️
UMY
大野城に住んでいる時はいわたに歯科に通っていました✨
保育師さんがいらっしゃるので、そこにしましたが、待ち時間は長いです💦
りぼん
ありがとうございます😊
そうなんですね‼️いわたに歯科🦷も参考にさせてもらいます🙌🏻待ち時間長いのはちょっときついですね💦
「1歳半」に関する質問
1歳半で急に食パン、味付きのバターパン アンパンマンスティック、バナナ 食べなくなりました😭😭 朝ごはんはこれらを頼りにしてたのでどうしようかと、、 フレンチトーストは食べますが、 毎日それにするわけにもいかな…
来月1歳半の息子を連れて旦那の会社のBBQに参加します。 海でやるのですが、今回はプールも別途用意ありのようなので 海水はあまり良くないかなと思いプールで遊ばせる予定です。 車で行くのであまりに暑かったら避難す…
1歳8ヶ月で歩きません 質問というか今の気持ちを吐き出させてください… いずれ歩くようになると言われ続け、気付けば1歳8ヶ月になりましたがまだひとり歩きしません。 移動方法はハイハイと膝歩きで、つかまるところがあ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
にこちゃん
北、南、中央、東
のどこかくらいわかると、案内しやすいかもです❤️
りぼん
春日市よりのとこです🙌🏻南地区…です!!
にこちゃん
親戚が南に住んでるので聞いてみたところ、中央のなごみ歯科まで行ってるーと言ってました😳😳
私は学生の頃なごみに良く行ってましたが、たしかになごみは子連れ多いイメージありますよ😆😆
りぼん
わざわざありがとうございます🤗
そうなんですね!!
なごみ歯科、初めて聞いたのでちょっと調べてみます🤓‼️