※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒヨ
妊娠・出産

12週で性別が分かるかは分からないが、DVDで動画を撮り、性別が気になる。健康であることも願っている。

12週で性別がはっきり分かるのも
まだまだ先だとは思っていますが
なんとなくでもわかる方いらっしゃいますか?😂

普通のエコー写真だと足の方がよく分からなかったので
DVDにおとしてもらった動画でなんとなくここかな〜とわかりやすいところを撮りました!
(画質悪くてすみません)

どちらでも健康で産まれてくれれば
嬉しいですが性別も気になるところです😳

コメント

そうくんmama

これ、横から見たところかなって思います。
左側が頭で右側がお尻の方だと思います☺️
おしり側から逆にくの字に伸びているのが足だと思います😊
おちんちんがあっても、ちょうど足で隠れてそうですね😭

  • ヒヨ

    ヒヨ

    なるほど、、、😭😭
    横からではなく正面からの方が
    わかりやすいんでしょうか?😰

    • 5月10日
  • そうくんmama

    そうくんmama

    おしりからの方がわかりやすいですよ!その方が、今は足がM字になっているので、そこからおちんちんが見えたり、女の子だと割れ目が見えます☺️

    • 5月10日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    しつこいようで申し訳ないのですが
    この4Dでもよくわからないですかね?😣😣

    • 5月10日
  • そうくんmama

    そうくんmama

    うちの通ってた産婦人科が4Dしてなくて見方がわからないです😭
    すみません😥

    • 5月10日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    そうだったんですね!
    全然大丈夫です!

    コメントして頂きありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙏

    • 5月10日
らんべる

12週ってことはお股じゃなくて
ベビーナブでってことですよね??
このエコーでナブが見えてるとすれば
男の子な気がします😊⭐️

  • ヒヨ

    ヒヨ

    そうです!
    ヘビーナブでってことです😂🙏

    うわ〜〜!ほんとですか!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    どっちでも大歓迎なのですが
    なんとなくでもわかると
    気分もあがります😍

    • 5月10日
  • らんべる

    らんべる

    見えてるのがナブじゃなく足だったら
    違うかもしれないですが😅

    私は2人目妊娠中で、
    つい先日健診で横からのエコーを録画してもらって
    R先生に診てもらったら7、8割女の子って言われました!
    自分で見ても女の子かなぁって思ってます😁
    さららさんのエコーは少し角度がある気がして😊

    • 5月10日
  • らんべる

    らんべる

    写真は11w6dのエコー動画をスクショしたものですが、
    自分の子のは確かに平行だから女の子かな?と👶
    娘の時もこんな感じだった気がして🎀

    • 5月10日
  • ヒヨ

    ヒヨ

    あ、なんとなく女の子って
    わかりますね!!!

    私もはやく性別知りたいです〜😭
    一昨日行った時はお医者さんに
    一丁前に両足上にあげてそのまま寝ながらジャンプしてるねなんて言われて
    お腹の中にいる時から態度すごいなと笑ってしまいましたwwwww

    DVDに落としてもらったのでみると
    なんとなくベビーナブが上向きな気がして私も男の子かも、、と思っていました🤔

    かごめさんも
    二人目の子妊娠おめでとうございます!!共に頑張りましょう😭💖

    • 5月10日
  • らんべる

    らんべる

    なんとなく女の子っぽいですよね!✨

    それはめちゃくちゃ元気ですね😁✨
    なによりです😌❤️
    動画見てないのでわからないですが、
    男の子かもしれないですよね✨
    もちろん、ナブより16w以降くらいのお股の方が正確なので、
    これからハッキリわかるといいですよね✨

    ありがとうございます😌
    まだつわり辛いですが、性別どっちだろーとか考えてないと
    辛くてしょうがなくて😅
    お互い頑張りましょう👶✨✨

    • 5月10日