※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ*゜
子育て・グッズ

ベビーゼンヨーヨーを自転車のカゴに乗せたいですか?他の安定したベビーカーをお勧めします。

ベビーゼンヨーヨーをお持ちの方教えてください!
自転車のカゴには乗らないでしょうか?
自転車のカゴにのせられるベビーカーを探していて、最初はサイベックスのポキットプラスを検討していました。
でもお店で実際に押してみたら不安定さが気になってしまって。。
他にも自転車のカゴにのるおすすめのベビーカーあれば教えてください!
(車を持っていないので自転車にのせて使いたいのです。。)

コメント

クララ

ギリギリ乗りました😅
でも重たくて子供も載せてだと、かなり大変そうです💦

• いちこ*゜

いちこ*゜

ありがとうございます!
    ご回答いただいて気付きましたが、下の子は前カゴと私の間に乗せるので、ベビーカーを乗せるとなるとかなり大変そうな気がしてきました💦
    しかも子供に倒れてきそうな気もして怖いです😱
    前に子供乗せてるだけでもハンドル重いですよね。。

• 5月10日
クララ

はい!
結構重たいです😅
私は普段、ベビーカーか車なのですが、ベビーカーをカゴに入れるだけでもハンドルが取られちゃいます💦
死ぬ気で頑張れば何とかなりそうですが、カーブとか人混み、かなり危険だと思います!

• いちこ*゜

いちこ*゜

やっぱり危ないですよね💦
    とりあえずベビーゼンヨーヨーは諦めようと思います😣アドバイスありがとうございました!

• 5月12日