※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ココロ・悩み

アパート更新の話があり、義母の家に住むことになっていたが突然エアコン話が消え、家を買うか更新するか悩んでいる。困惑している。

ほんとにほんとにほんとに腹立つ!!!
今年の7月に今住んでるアパートの更新があります。
義母は車で10分くらいの距離のところに一軒家で1人で暮らしています。
義父は単身赴任中で今年義母も単身赴任先に行く予定で3年ほど家を空けるからそこに住んで欲しいと言われました。
そのために少しずつ引越しの荷物まとめたりしていました。
今の住んでいるアパートのエアコンが壊れているため義実家に早めに住まわせてもらう予定でエアコンは買わずに我慢していましたが今日になりその話がなくなりました。
理由はまだ教えてもらっていません。
旦那が帰ってきてから聞く予定です。
引越しギリギリになって引っ越さないと言われ旦那はアパートを更新するか家を買うかで悩んでいます。
あと2ヶ月で家を買えるわけないしかといって更新してもどのくらい住むかわかりません。
ほんとに最悪です。ありえなくないですか?
私は1度住みたくないと言ったんですが貯金もできるし誰か住まないと家が悪くなると言われ半強制で気に住まわせられかけた挙句のこれです。
一気に嫌いになりました。皆さんだったら今後の付き合いどうしますか??

コメント

Anp

理由にもよりますよね…
仕方ないものなら納得せざるを得ませんが例えば義母がやっぱり単身赴任いや!とか言ったっていうわがままなら疎遠コースです❤️

• り

義父母は仲が悪いのか連休に義父が帰ってくるんですが毎日喧嘩してます😰昨日聞いた話では義母の飼っている老犬がもう寿命がわずかって話で今日になって引越しがなくなった話を聞きました😞
    犬の寿命が関係してるかは分かりませんが💧

• 5月10日
SINRI

理由はどうあれ、振り回されたことに変わりはないので、当分関わりたくない気持ちになりますね。

理由早く知りたいですね。こちらのことひとつも考えられないくらいの相当な理由なんでしょうね…😑

• り

旦那に聞いたところ老犬の余命が1年と昨日診断されて単身赴任先に連れていきたくないらしいです。
    犬を飼っていない私にはよくわからないです…

• 5月10日