※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
お出かけ

オリンピックチケット抽選申込、もうできた方いらっしゃいますか?サイト…

オリンピックチケット抽選申込、もうできた方いらっしゃいますか?

サイトアクセスするのにずっと1時間以上待ちなので来週くらいになってからやろうと思っていたのですが、クライアントの社長夫人に教えて差し上げなければならなくなり、打ち合わせの合間に2人でスマホの待ち画面あけて待ってたんですが、待ち時間終わってももとのホーム画面に戻ってしまい申込画面がでてきません( ;∀;)
先程2回目のトライのときには待ち時間終わったら申込できそうな選択画面が一瞬出たのですが、すぐホーム画面に戻ってしまいました💦
アクセスが集中しているせいでしょうか?
それとも何かやり方が間違ってるのでしょうか?
とりあえず私がトライし続けて、やり方わかったらまた教えて差し上げなければならいので、誰か教えてください\(>_<)/

コメント

h*

昨日夜中2時くらいに申し込みしました🤗

まず東京オリンピックの公式HPに入るのに待ち画面になります。
その後チケット選択画面に行くにもまた待ち画面になります。

なのでこの時点で2回待ち画面になるはずです😊

その後はチケット選択画面になります。
カートにチケットを入れて申し込み画面に行きます。
その時まさかの電話認証が始まります!!これが一番厄介です😱💦

私は運良く12回目の電話でやっと繋がりましたが、多い人は120回とかかけてるみたいです😅

コツは120秒以内に何度も電話、繋がなければ一度繋がりを切って、前の画面に戻り、再度電話認証ボタンで電話番号表示、からの電話です!

昼間は過酷そうですね😅
頑張って下さい🤗

• さえぴー

さえぴー

午前中やっていたときに社長夫人のスマホで一度電話認証までいったのですが、2~3回試して繋がらず、何かやり方が間違ってるのかと思い諦めてしまいました( ;∀;)
    その電話も何度もトライする必要があったんですね(*_*;しかも120回とか…ヤバすぎですね💦
    確かに夜中狙い目ですね💡私も時間変えてまた試してみます!

• 5月10日
  • h*

h*

ですね!電話認証も再度やり直しが必要です!根気よく😭これが一番のラスボスでした🤣

頑張って下さい😊❤️

• 5月10日
  • さえぴー

さえぴー

昨日の夜サイト見てみたら待たずにチケット選択画面に入れて、電話認証3回目でスムーズにできました!
    ありがとうございました!

• 5月13日