※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

お子さんに日焼け止めもう塗ってますか?10ヶ月の子にも使えるものでオススメあったら教えて下さい🙇‍♀️

お子さんに日焼け止めもう塗ってますか?
10ヶ月の子にも使えるものでオススメあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みおお

ママ&キッズの日焼け止めオススメです!お徳用だとプッシュで出せるので、保湿ついでに塗れます!乳液タイプなのでベタつきもないですし、肌弱いうちの子でもあれませんでした。

• なー

なー

コメントありがとうございます😊
    ママ&キッズ調べてみました!
    ベタつかないのはいいですね✨
    参考にさせていただきます!

• 5月10日
れいまま

今日3歳の息子が遠足に行きました。

いい天気で焼けるだろうな〜と私の使ってるドモホルンリンクルの日焼け止め塗って行きました(笑)

毎日塗るのは大変なので、子どもに使えるスプレータイプが良さそうです!

• なー

なー

スプレータイプ気になってます✨

• 5月10日
R

塗ってます!うちの子肌弱くて薬局で新生児でも使えるってやつ2個くらいかって両方共赤くポツポツと荒れてしまうくらいでしたが、アカチャンホンポで売ってた「NINE FREE」っていう日焼け止めを見つけてから荒れないし、柔らかめで伸ばしやすく使いやすいので良かったです( ^ω^ )

• なー

なー

肌荒れ心配だったので助かります☺️

• 5月10日