※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

生理が6日遅れて陰性だった。クリアブルーは不良品かも。陽性になった方の体験を聞きたい。気持ち悪さや匂いに敏感。諦めるべきか悩んでいる。

周期が安定している生理が6日も遅れたので、期待してクリアブルーで検査❗️
陰性でした😭😭😭
もう、望みないですよね❓😢
クリアブルーは、不良品多いと聞きましたが…
『メーカー変えたら陽性になったよ!』って方、いませんか⁉️
昨日の朝、旦那のお弁当作ってる最中に急に気持ち悪くなり、吐いてしまいました💦
今日も、目覚めからムカムカ気持ち悪く…匂いに敏感になっています💦
期待してしまう…😂
6日後陰性なら、諦めた方がいいですよね🤦‍♀️
陰性から陽性になった方、お話聞きたいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日は確実ですかね??
私は排卵かなり遅れて生理予定日から2週間後に陰性、さらに3週間後に検査したら陽性出ました💦

  • ⭐️

    ⭐️

    基礎体温は、つけてなかったです💦
    排卵検査薬は、陽性でした!
    ママさんは、生理周期安定していますか⁉️☺️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後ほぼ安定して来てたのが、たまたま妊娠した時だけ排卵が2週間ほど遅れてたみたいです!

    • 5月10日
  • ⭐️

    ⭐️

    2人目のお子さん妊娠した時の話ですか?😊
    子供4人いますが、産後からずっと安定してて、こんなに遅れた事ないので、期待してしまって😢💦
    ママさんは、基礎体温などつけていましたか⁉️
    陽性出た時、検査薬どちらのメーカー使いましたか⁉️

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!!☺️
    基礎体温とかはつけてなくて、8月生理きて、9月来なくて10月初めに陰性でその後3週間待ってもこなくて検査したら陽性でした!
    メーカー忘れちゃったんですが、青いやつでした!クリアブルーというやつですかね?

    • 5月10日
  • ⭐️

    ⭐️

    クリアブルーですね😊
    安定してても、そんなに排卵遅れることあるんですね😳
    私も、そうだといいなぁ〜(^^)
    タイミングは、結構とってましたか⁉️
    排卵日だと思ってた日にタイミングとったのに、排卵遅れたってことは、ママさんの場合、かなりの長生き精子くんだったってことですか⁉️✨✨
    それとも、何回か仲良ししてたんですか?☺️
    私の場合、排卵予定日周辺だけなので…期待できないかもです😢💦

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

排卵日かなと思うあたりはタイミングとってたんですけど思ってた日からだいぶズレてたのでその後の仲良しでたまたま当たったみたいです笑 その辺思い当たるの1、2回しかなくて随分驚きました😳
今思えば自分で思ってた生理予定日あたりが排卵だったので今からでも間に合ったりして…❤️🥰

  • ⭐️

    ⭐️

    6日後に検査して、陰性だったので、生理くると思って、二週間たってます😅💦
    でも、その間に少量の出血が三日間だけあって💦
    あきらかに生理の量じゃないし…
    で、ズルズル日が過ぎていって、今に至ります😭💦
    でも、基礎体温が37度台だったり、普段も熱っぽかったり…吐き気も気になるし…
    でも、もう陰性見たくないし…
    という感じです( ̄▽ ̄;)
    三日間の出血は、生理と思っていいですかね❓
    いつもは、6日〜1週間出血あります!
    今回の出血は、何だったのか😅
    排卵ずれて、着床出血⁉️とも、思いましたが、着床出血の経験ありますが、着床出血にしては、多いし…生理にしては、少ない感じで😂😂😂

    • 5月10日