※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彼はハマっこ
家族・旦那

旦那のことが好きって分からなくなったときはありますか?元々スキンシッ…

旦那のことが好きって分からなくなったときはありますか??

元々スキンシップとかなく。
今更ですが昨晩スキンシップしようと思ったら、私の触り方が気に入らなかったらしく拒否されてしまいました😅それで前からこの触り方が嫌だって言われました。
また、いまお腹に子供がいて大きくなっているのを見てそのようは気持ちにはなれない、産後だったらいい、人それぞれ違う、スキンシップはお互い我慢しようと言われました。

たったそれだけのことかもしれないけど、なんだか傷つき、スキンシップも、これまでお腹の子供に向かってなでなでしてきたこともひっくるめて私の体に2度と触るなと言いました←
そして一緒にはいられない、一緒にいる自信がないと言いました。

私がワガママなのもあるかもしれないけど、スキンシップはある程度どうしてもしたくなるので、今もずっともやもやしております(´・ω・`;)

それでも旦那のことは好きですが。
どうしたらスキンシップがなくても過ごせるでしょうか??

コメント

みーさん

わかります~!私もスキンシップ好きだったのですが、やっぱり長く一緒にいて子供も産まれたら余計になくなります(:^ー^A
妊娠期間中は特に向こうもこっちもお腹に気を使って…
やっぱり昔に比べたら拒否されるようになりました(笑)でも段々とこっちも慣れてきます(^-^;寂しい気もしますが、夫婦仲はいい方なのであまり気にしません(笑)

でも、実際子供が産まれれば子供とのスキンシップの方が楽しいですw
今は出産前でご主人とのスキンシップしかありませんが、あと少しで可愛い我が子とのスキンシップが待っています(* ゚∀゚)♡

  • みーさん

    みーさん

    凄くわかりますよ‼(笑)私かまってちゃんなので、暇さえあればかまってかまってしてましたw

    出会って5年程です(*^^*)付き合いだしてすぐに同棲始めたので余計に慣れは早かったかもしれません(:^ー^A
    彼はハマっこさんはどのくらいですか??

    やっぱり我が子が1番です♡旦那さんも大切ですが子供が可愛くて…親バカです(笑)
    旦那さんも親バカなので、いい感じに家族仲良くしてるって感じですw

    • 3月7日
  • 彼はハマっこ

    彼はハマっこ

    コメントするところが違ってしまってすみません😅今気づきました・・・💧

    出会って5年なんですね!同棲期間ってたっぷりラブラブできますよねっ😁💓
    こちらは出会って7年目ですが付き合ってこっそり同棲して1年で結婚しました!!もう少しで4年目です^^

    さきほど主人が帰ってきましたが、何もなかったように接しました←
    聞いていただき本当にありがとうございます♡

    • 3月7日
  • みーさん

    みーさん

    ベストアンサーありがとうございます(* ゚∀゚)♡

    確かに同棲中が一番ラブラブできますね(^_^)‼同棲始めたばっかは楽しい事ばっかりですし♡
    出会って7年でスキンシップしたいっていうことはとても仲良しなんですね(*^^*)♡

    あと少しのマタニティライフも楽しんでください♪

    • 3月7日
彼はハマっこ

コメントありがとうございます!
分かりますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)✨笑

慣れてくるんでしたらそれはそれで羨ましいです♡出会ってどのぐらいの期間ですか??

子供が産まれたらやはり子供とのスキンシップが増えますよね!?今から楽しみにします('ω'* 三 *'ω')!!笑