※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
子育て・グッズ

1歳の子供が急に泣くようになり、後追いも激しくなりました。私がいない時に泣く理由が分からず、食べている最中でも泣くことがあります。この時期に入ったのでしょうか?

1歳とちょっとになります。
最近急に泣くようになりました。
だいたいすぐ泣き止むんですがふとした時に急に泣きます。今まで私がいれば泣く事はなかったのでなぜ泣いてるかが全くわかりません🤦🏼‍♀️後追いも激しくなり、すぐ泣きます。これは私が居なくなると感じて泣くのは分かるのですが、ふとした時に泣くのはなんなんでしょう?好きな物を食べてるのになぜか泣く、、泣き方は悔し泣きみたいなかんじなんですけど、なにが悔しいのか、、😅
こういう時期にでも入ったのでしょうか?

コメント

あいちゃん

娘も1歳前ぐらいからすぐ泣くようになりました!
ご飯食べているときも急に泣き、どこか痛いのかなと思っても、特に何もなく・・・
前までは平気だったのに、トイレとかで姿が見えなくなると泣いてトイレの前で待っていたり。
他にも何が怖いのかちょっとしたことで泣きます💦

全く同じだったので、思わずコメントしてしまいました😁

• Sa

Sa

風邪の様子もないし、痛みも無さそうなのでほんとに分からなくて💦
    やっぱりそういう時期なんですかね😅回答ありがとうございます✨

• 5月10日