※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘に使いやすい、安くて軽いベビーカーを探しています。公共交通機関向けにコンパクトで日除けやフロントガード付きのものがいいです。他にオススメの機能があれば教えてください。

オススメのベビーカー教えて下さい🙇‍♀️
1歳4ヶ月の娘がいます🙋‍♀️
ベビーカーはアップリカのカルーンエアーを使ってます✨
公共交通機関の利用が主なので軽いベビーカーに替えようと思ってます!
*安い
*軽い(今のベビーカーが4kgなのでそれよりも軽いもの)
*コンパクトに折りたためる(バスの利用が多いので)
*日除け付き
*できればフロントガード付き
他にもこんな機能あるよ!ってものがあれば教えてください💕

コメント

Yun.

バギーですがjeep使ってます!

ゆう

バースデイの藤本美貴さんが宣伝しているもの、コンパクトになってました!名前忘れたので検索してみてください💦

私はピジョンのビングル買いました!大きさはA型とそんなに変わりませんが軽くてタイヤも大きいのでスムーズです☺日よけはB型だとあまり大きくないので別で買いました😄