※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについてアドバイスお願いします( ᵕ_ᵕ̩̩ )!旦那…

旦那の誕生日プレゼントについてアドバイスお願いします( ᵕ_ᵕ̩̩ )!

旦那は美容師です!

服や帽子、靴などは仕事中身につけてると汚れるのが怖い。
財布はオーナーさんにもらった物なので使ってるアピールしてる。
家電や時計はそもそもいらない。
形として残るものがいいのでチケット系もだめ。
ケア用品は肌が弱いので使うと荒れる。
細身なのでベルトは今使ってる穴がたくさん空いてるやつが便利。

……という感じで、プレゼントランキングとか見ても全然あげて喜びそうなものがありません( ᵕ_ᵕ̩̩ )

いつもなにもいらないと言うのですが……
やっぱり私の誕生日にはくれるので、何かあげたいんです!

名刺や鍵はいつもむき出しなので、名刺入れとかキーケースがいいかなーと思ったりもしてます( ˘ω˘ )

私があまりにも悩んでいるので、じゃあ仕事には着ていけないから、おでかけするときとかに着てほしい服をちょうだい!と言われたので服も検討してますが、男物は本当になにも分からなくて……( ᵕ_ᵕ̩̩ )

よくサプライズしてくれるので私もお返ししてみたくて、男友達に相談したら、ダッサいTシャツあげてそのあとメインのやつあげたらと言われたので、そういうのも面白いかなって考えたりもしてますw

何かオススメのプレゼントや、渡し方とか小ネタあれば教えてください!

コメント

りな

香水とかどうですか?😊
いくつかあったら使い分け出来て便利です🙆💗

ママリ

私はビレッジバンガードにあるくだらない小物かおかしをあげてメインをあげたことがあります( ´∀`)
ビレバンなら高くないし、男ウケいいですよ