※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

息子が以前使ってた上靴が小さくなって履けなくなってしまったので今日…

息子が以前使ってた上靴が小さくなって履けなくなってしまったので今日買いに行くと…
私「カーズはどう?」息子「違う!カーズじゃなーい」
私「ドラえもんは?」息子「好き!でも違うー」
私「じゃあ、何がいいの?」息子「シンカリオン!!」
私「…わかった!ママが作ります!!」
という訳で不器用な母が作りました💦(作ったと言えるかわかりませんが😅)
誰も褒めてくれないので褒めて下さい🤣笑
上手に手描き出来るママさんとかすごい✨🌸✨

息子明日喜んでくれるかな😫✨

コメント

H

すごーい(๑°ㅁ°๑)‼✧
これどうやってやったんですか??
売り物みたいです・:*+.(( °ω° ))/.:+
私不器用すぎて絶対こんなふうに出来ないですー😭

• mamari

mamari

コメントありがとうございます😊🌸
    ただ、アイロンでつける布印刷用紙を買ってきて→それに好きなキャラクターとか名前をプリンターで印刷して→切り取って→アイロン付しただけなんです😅💦作ったとか大げさに言ってすみません😭

• 5月9日
  • H

H

おはようございます😊

いやそれでも充分凄いですよ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    私じゃとても無理です😭😭😭
    裁縫系がすこぶる苦手なのでこれから保育園とかに通いだしたらどうしようって思ってます(´×ω×`)笑笑
    私もいつかこんなふうに作ってあげれるよう頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

• 5月10日
  • mamari

mamari

そんなに褒めていただけて幸いです😭✨笑

保育園、幼稚園入園の時は私も市販の使いますよ🤣⭐️ネットでも可愛いのありますもんね💕

• 5月10日
  • H

H

あわはははは!(゚O゚)
    グッドアンサーありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

いやほんと綺麗に出来てますもん♡
    息子さん、きっと大喜びしたでしょうねヾ(●´∇`●)ノ✨

今は市販でほんと色々手に入りますよね😊不器用な私にとってはほんとに有難いです笑笑
    でも可愛い我が子の為、なるべく手作りしてあげたいので私も勉強します☆彡.。

• 5月10日