※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
家族・旦那

実父の容態があまりよくなくて心配です。明日午前中地元の大きい病院か…

実父の容態があまりよくなくて心配です。
明日午前中地元の大きい病院から医大へ搬送されることになりました。

大動脈に菌がはいりいつ破裂してもおかしくない状態です。
高熱で昼頃面会に行った時は泣いてる私にまだ死んでない。大丈夫だよ。と冗談を少し言えてた父も夜の面会に行った時は私の顔を見ても名前を呼ぶことさえもできてなかった。。。
意識朦朧としてて白目をむくこともあり、寝ているのに手は天井に向かってあげてたりしていて。。。

どうか医大につくまでは容態急変せずもちこたえてほしい。。。

母は私が妊婦で変な菌をもらっちゃいけないから病院にはこなくていいと言うけど心配で毎日少しでも様子を見に行きたいです。。。

手洗いうがい、マスクをつけてれば大丈夫ですよね??

ついこの間まで元気だった父。。。
なんでこんなことになってしまったんだろう。。。

お父さん次の子は男の子だよ。頑張って、早く元気になって。。。

コメント

タラタラ

お辛いですね…
私は妊婦さんではないですが、ママリさんが後悔しないよう、面会に行きたい時は行くのがいいと思います。
もちろん、ご自身の体調ともよくご相談してくださいね。
面会に行かれる際は、マスクを二重にしたり、面会後に手洗いうがいをしたりするのがいいかと思います。
アルコールが大丈夫なのであれば、手指をアルコール消毒するのもいいかもしれません。
もちろん、色々なご意見があるかとは思いますが、私の意見が少しでも参考になれば幸いです。

海月

心配ですよね。
麻疹とか心配のない地域で
ご自身も免疫とかあれば
私なら行きます。
マスク二十で、
帰りには病院トイレで手洗い
アルコール消毒、
さらに近くのコンビニなどても
もう一度手洗いとうがい。
アルコール消毒します。

祖父が亡くなる時六ヶ月でしたが