※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もう
家事・料理

唐揚げ、焼き鳥丼、親子丼、シチュー以外に鶏もも肉を使った料理何かあ…

唐揚げ、焼き鳥丼、親子丼、シチュー以外に鶏もも肉を使った料理何かありますか?

因みに卵がありません…。

コメント

にゃんわんこ

ただ焼いて塩胡椒で味付け、トマト煮込み、天ぷらも好きです〜!

• もう

もう

天ぷらいいですね!

• 3月7日
torichan

もも肉の照り焼き( ^ω^ )

• もう

もう

照り焼きいいですね!

• 3月7日

ごはんの上にもやしかキャベツしいて
焼き鳥風な甘辛に焼いた鶏のせて
刻み海苔やマヨネーズで丼もいいです!

• もう

もう

美味しそうですね^ - ^ お腹空いてきました!

• 3月7日
y

甘辛く炒める、唐揚げの甘酢あんかけ、油淋鶏、トマト煮、クリーム煮、チキンドリア、チキングラタン、棒棒鶏風サラダ、炊き込みごはん
とかどうですか〜?(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• もう

もう

どれも美味しそうです^ - ^ 棒棒鶏もも肉でもいけそうですね!今度試してみます。

• 3月7日
まりゅまろ

炊飯器でご飯と炊き込んでカオマンガイ。
ヘルシーだし柔らかくて美味しいしラクができるのでオススメです。

• もう

もう

お肉丸ごとですか?味付けは何かしますか?

• 3月7日
SURT

塩コショウで下味つけて小麦粉と水をといて衣つけてパン粉をまぶし揚げ焼き!!
チキンカツはボリュームあるしそれに野菜添えるだけでバッチリ\(^o^)/

• もう

もう

チキンカツいいですね! 食べたくなってきました!近々作ろうかな^ - ^
    旦那リクエストで今日はチキンカレーになりました。

• 3月7日
わわん

一口サイズにして、塩胡椒しフライパンで焼いて、グラタン皿にのせ、マヨネーズに少し醤油を混ぜたものを乗せて、刻んだネギやキノコたっぷりのせて、チーズ乗せて焼いたら美味しいです。