※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミメロ
子育て・グッズ

寝かしつけのとき、子供が服の中を触ったり落ち着かない行動をするのは普通のことですか?友達の子はそのまま寝るので、うちの子が落ち着きないのか気になります。

寝かしつけのとき、暗い部屋に寝かせると私の上に乗ったり、服の中をあちこち触ってから寝るのですが、同じぐらいの子でみんなこんな感じなのでしょうか?
友達の子は、布団に寝かせたらそのまま寝るというのでずがうちの子が、落ち着きないのでしょうか?

コメント

エンガワ

うちの子1歳9ヶ月ですがそんな感じですよ♪
私にくっついてないと寝れない時もあります😊
今だけだから可愛いなと思ってます♪

• マミメロ

マミメロ

そんな余裕があってえらいです😭
    うち、はやく寝てーって気持ちとくすぐったさで余裕なくて💦💦

• 5月9日
まっちょ

うちもそんな感じです😊
私の上を行ったり来たりしてケラケラ笑い、自分の布団に転がったなと思えばお気に入りのガーゼケットを抱きながらゴロゴロ回転してます😅
そのうち落ち着いて、ストンと寝る感じです😴

• マミメロ

マミメロ

寝る前の儀式なんですかね?笑
    ありあまった体力使い果たしてるにしても大人からしてみれば妙な動きですよね😂

• 5月9日
  • まっちょ

まっちょ

寝る前の儀式みたいに思います😂笑
    本当、何してるの?って笑えるくらい妙な動きしてて、ケラケラ笑ってるの見て私も笑っちゃいます🤣笑
    マミメロさんのお子さんだけじゃないですよ😊

• 5月9日