※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の息子がいます。ムーニーマンLサイズを使ったら朝に漏れる。改良されたオムツを探しています。グーンは日中使用。夜は漏れるので使っていません。おすすめのオムツを教えてください。

1歳8ヶ月の息子がいます。

オムツについての相談です。
今まで、ムーニーマンMサイズを使っていたのですが体重が11キロを超えたのでムーニーマンLサイズ男の子用に替えたら、朝におしっこ漏れをするようになりました😭

amazonとかで口コミを見ると、以前のものから改良されたようで改良されたのを機にお腹周りのゴム?が緩くなって漏れることが多くなったみたいで…

ここにきてオムツ迷子になってしまいました。
皆さんが使っているおすすめオムツを教えてください!

ちなみに、日中はコスパ重視でグーンを使っています。
グーンも朝におしっこ漏れが多かったので夜寝る時には使っていません。

コメント

ママ

メリーズとパンパース漏れないです♡

ねぎぴ

メリーズいいですよ‼️

ぼんちゃん

メリーズが良いですよ!!
肌触り気にしなけれはマミーポコも漏れた事ないです!
ただマミーポコ改良されて大きめになりました😳メリーズよりも大きい印象です!

3boysMam👦🏻

メリーズいいですよ😄❤️

ひーママ

まとめてのお返事ですみません。
皆さん、教えていただきありがとうございました!
パンパースは新生児の頃以来使っていなくて、メリーズは今まで使ったことがなかったので、試しにメリーズを早速明日買いに行ってみようと思います😊