※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら11。
妊娠・出産

お腹が張っていないけど、本陣痛や破水が急に始まることはあるでしょうか。予定日まで19日あります。

よくげっぷが出ます。
まだお腹さがってきてないってことですよね!?
予定日まで19日あるので焦ってはいないのですがおしるしや前駆陣痛なしにいきなり本陣痛や破水が始まった方いらっしゃいますか。

コメント

ひなくん

私のときは前駆陣痛かはっきりわからず、数日前からいつも通りの張りが続いて、今日もそれか!と思いながら寝たら夜中に破水とおしるし同時に。おしるしかと思ったら破水もだったのでとても量の多い血でびっくりしました。その時すでに5分間隔でした。

ドキドキですよね…無事に生まれますように💕

• とら11。

とら11。

急展開だったんですね!
    私も生理痛みたいな痛みがたまにあるくらいで前駆陣痛がわかりません!
    ドキドキです(*^^*)
    ありがとうございます。がんばります♩

• 3月7日
えんみん

1人目の時は明け方3時にトイレに目が覚め、起き上がった瞬間に破水したってのが初めてなのに分かりました(笑)
すぐトイレに行き座った瞬間おしるしと陣痛のダブルで立てなくなり…実母と旦那起こして病院に電話しその日のうちに出産しました!

ちなみに産まれたのは予定日4日前でした( ´͈ ᵕ `͈ )!

もう少しですね😊
お互い出産頑張りましょう😤👍

• とら11。

とら11。

夜中に破水ですか!びびりますね😣
    毎晩夜中にトイレに目覚めるのでこわくなります(^_^;)
    いきなり強めの陣痛がきたのでしょうか。お産は本当なにが起こるかわかりませんね。

はい♩お互いがんばりましょ(*^_^*)

• 3月7日
  • えんみん

えんみん

トロっとした生暖かいものが出たので、すぐ破水ってわかったのといきなり強めの陣痛でした😵!
    陣痛落ち着くまでトイレから出れませんでした💦
    人によって違いますが、臨月入ってから夜中にトイレに目が覚めても破水したら…って思うと中々起き上がれません(笑)

• 3月7日
  • とら11。

とら11。

第一子でそんな経験されると夜中のトイレもハラハラものですね(^◇^;)
    最近はだいぶ良くなりましたが真冬は寒くておトイレで目が覚めてもついギリギリまで我慢してしまいお腹がぱんぱんに張ってしまうこともありました😓

• 3月7日