※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活5週目、排卵予定日前後に排卵検査薬は陰性。卵胞22ミリで、頸管粘液から排卵は11日目。症状は腰痛と吐き気。タイミング取るのはいつがベスト?

2人目妊活5週期です!今日初めて婦人科にかかりました!アプリの排卵予定日は6日ですが、排卵検査薬はまだ陰性で、今日の受診では卵胞22ミリで、顕微鏡で頸管粘液も排卵は11日くらいと言われました!先ほど家でも排卵検査薬はまだ陰性でした!症状としては腰痛、吐き気が強くなってきました💦
みなさんなら今日、明日、明後日続けてタイミングとりますか?💦一応昨日はタイミングとりました!
今までの経験上、もしかしたら旦那のたまごちゃんの寿命が3日もないのかな??と推測できるんですが😅あと、来週月曜からは旦那が夜勤なので、タイミングとるのは日曜日がラストになります💦この状況でタイミングとるのいつがベストですかね?産み分けは私は特に希望してません!

コメント

2児ママ

同じく今回5周期目でした!
なかなか妊娠出来ず、今回ダメだったらしばらく休もーと思ってた所で、できるだけ回数しようと思い今回は排卵日付近でタイミング取れる日は取ってました😂

• まな

まな

そうだったんですね😊✨✨
    妊娠おめでとうございます😊!!
    たぶん、頑張れば毎日いけそうなんですが…笑
    なるべくタイミングとってみます!!ありがとうございます!!

• 5月9日