※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

人工授精後、排卵日に関する痛みや排卵日検査薬の結果について迷っています。今日の行動についてアドバイスをお願いします。

昨日朝9時に人工授精しました!
その際は排卵はまだで今日明日くらいと
言われました!

今日の午前中に排卵通のような
痛みがありました
子宮がぎゅーとなるような
生理痛に似たようなんじでした。
今日仲良しするか迷ったので
排卵日検査薬をしたところ写真のような
かんじになりめちゃくちゃ薄いので
もう終わったとみていいんでしょうか?
基礎体温は付けてません。
今日したほうがいいのか
してもあんまり意味がないのか
ご意見をください

コメント

mumu

今日しか排卵検査薬をしていないなら排卵が終わったかどうかの判断は難しいですね💦
本当に排卵していてこの薄さなら排卵後かとは思いますが😅一応していたら安心かもしれませんね。

  • ももこ

    ももこ


    そうですよね😓
    薄いと排卵後ですよね
    排卵前の薄さではないと
    おもうので👉👈
    安心を選ぶべきですね

    • 5月9日
はじめてのママリ

これラッキーテストですよね?
ラッキーテストって陽性が排卵前で、陰性(薄くなったとき)が排卵日かと!

  • ももこ

    ももこ


    ラッキーテストです!
    そうなんですか!
    説明書みると40秒以内に
    くっきりだと強陽性とかいてあったので😓と、いうことはこの薄さだと
    今日が排卵日で昨日人工授精の
    先程タイミングとったので
    いいかんじかな👉👈💓💓

    • 5月9日