※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちぇる。
子育て・グッズ

子育て中の息抜きや楽しみについて質問しています。例えば、菅田将暉の映像を見ることや東方神起のLIVE映像を歌いながら見ること、夫婦で美味しいお店で食事することが挙げられています。

子育て中、息が詰まりそうになりますよね。
皆さんの息抜きや楽しみは何ですか?(・ω・)ノ
私は菅田将暉の映画やドラマなどの映像を見ること、東方神起のLIVE映像を見ながら歌うこと、子供を預けて夫婦で美味しいお店でご飯することです!

コメント

m.エリ

三代目のDVDや録画した番組見ながら寝かせたりしますよ(笑)

• みっちぇる。

みっちぇる。

好きなアーティストは癒しですよねー!
    お子さんも三代目好きになりそうですね!♡ 既に好きですか?(笑)

• 3月7日
  • m.エリ

m.エリ

ほんと育児しながら現実逃避です(笑)
    録画は付けるとテレビ台よじ登ってガン見してます(笑)

• 3月7日
  • みっちぇる。

みっちぇる。

ほんと現実逃避ですよね(笑)LIVE行きたいー!!
    へー!すごいですね!将来真似しちゃったりするのかなー♡

• 3月7日
  • m.エリ

m.エリ

あたしも今年は行ける!と張り切ってましたが、妊娠がわかったので無理そうです😅
    たまに踊らせて遊んでます(笑)

• 3月7日
  • みっちぇる。

みっちぇる。

9ヶ月もなると踊れるんですね♡ 可愛いー!♡
    妊娠おめでとうございます!
    LIVEは残念ですが、来年?再来年?に行くっきゃないですね!それを楽しみに頑張りましょ!
    私はいつ行けるんだろー、4年後くらいかなー(*_*)

• 3月7日
  • m.エリ

m.エリ

自分ではまだなので腕振り回して遊んでます(笑)
    来年の夏あたりにあれば行きます!(笑)
    4年後ですか😫
    先は長いですけど、子供が成長してくると今より生活楽しくなるのですぐですよ!!

• 3月7日
  • みっちぇる。

みっちぇる。

うちの子も早く遊べるようになってほしいです(ToT)
    来年夏行っちゃいましょー!きっとあっという間に会えますよ!
    東方神起は今兵役なので必然的にそうなっちゃいますー(´× ×`)
    今は育児苦痛でしかないですが、すくすく成長してもらってほかの楽しみも見つけたいですー!

• 3月7日
m!

私は元々インドア派なので、子育てが全然クになってませんw
泣き止まない時とかはなんでーってなりますが、今んとこ落ち着いてます。
私はDVDとかサスペンスwとか見て時間潰せてます。あとは天気がいい日とかはテンション上がって普段しない掃除、洗濯とかして主婦してますw

• みっちぇる。

みっちぇる。

主婦頑張ってますねー!(○´ω`○)
    私もインドア派だったんですが、子供が常に抱っこじゃないとダメで寝たら私も寝なきゃって感じで好きなゲームも出来ない、漫画も読めない、最悪です!!(笑)
    ただDVDにはかなーり助かってます(笑)

• 3月7日
しろろん

菅田将暉いいですよね✨35歳の高校生で初めて知りました!彼の鬼ちゃんが好きです(笑)
私の楽しみは、朝ドラを見ることと、1日1個甘いものを食べることです(о´∀`о)

• みっちぇる。

みっちぇる。

鬼ちゃんいいですよねー!♡ 前から知ってたんですが最近かなりかっこよくなりましたよ(笑)映画ピースオブケイク最高です!あと次の月9にも出ますよー!
    朝ドラは毎日やってて楽しみになりますよね!
    イライラしたとき、疲れたとき、甘いものは必需品です(笑)今日はなにを食べましたか?

• 3月7日
  • しろろん

しろろん

ピースオブケイク気になってたんですよ~っ✨映画は行けなさそうだからDVDまで待ちます(笑)
    月9は知りませんでした💦チェックしとかないと!!
    今日は奮発してハーゲンダッツです❤主人には内緒ですふふふ🎵

• 3月7日
  • みっちぇる。

みっちぇる。

DVD出てますよ~♡ 私もついこの間DVD借りて観たんですー!
    是非ぜひチェックしてみてください(笑)
    わー!贅沢うー!(笑)羨ましいです!旦那に内緒とか最高です(笑)

• 3月7日
  • しろろん

しろろん

わっ!もうDVD出てるんですねΣ(゜Д゜)時間が経つの早いです…💦
    スーパーで少し安く売ってたんで買っちゃいました💕主人の分は…ガリガリくん…へへへ…(笑)

• 3月7日
  • みっちぇる。

みっちぇる。

ガリガリ君ですか!?格差半端ないですね♡(笑)
    明日私も自分へのご褒美にハーゲンダッツ買いに行こうかしら(笑)

• 3月7日