※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

金沢市で子供の副鼻腔炎を診てくれる病院を教えてください。ムスメが風邪で高熱が出ており、痰がらみの咳や黄色い目やにもあります。

石川県で子供の副鼻腔炎を見てくれる病院があれば教えて下さい。できれば金沢市がいいです!ムスメが4月半ばに風をひき、鼻症状が残ったまま、連休中にまた風邪で高熱が出てという感じで今は痰がらみの咳、黄色い目やにもでています。

コメント

Soa

副鼻腔炎であれば耳鼻科が専門ですのでだいたいどこの耳鼻科でも検査、診断ができると思います。

うちは金沢ではありませんが、御経塚のほりかわクリニックに通ってます。
先生も優しいし、看護師さんが始めにしっかり問診を取ってくれるので伝えやすいです!

• ママ

ママ

なるほど!御経塚はまだ行ったことなかったです!県庁付近に住んでいますか鳴和のほうの耳鼻科まで行っていたので御経塚ならそっちの方が近そうです^_^問診あれば伝えやすいですよね!ありがとうございます😊

• 5月11日