※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mch
子育て・グッズ

予防接種の注射で泣かないけど、イライラして喚くことはある。泣くことは滅多にない。笑うことはあるが、泣かない子もいるのかな?

予防接種の注射でも全然泣かないです😳
一回だけ押さえつけられたのが嫌で泣きましたが注射では泣きません!
というより基本泣く事が滅多にないです😅
イライラして喚いたりはするんですが泣いたのは最後いつだったかわからないくらいです…
泣かない子は泣かないんですかね??
よく笑いはするんですけど、サイレントベビー?になるんですかね??

コメント

ほげちゃん

痛みを感じてないようですか?

• mch

mch

軽く頭をぶつけた時とか注射で痛がったりしませんでしたが、自分で引っ掻いた時は痛くて泣いた事はあります!

• 5月9日
みさと

上の子もそんな感じです!
最近自己主張が強くなってきて、上手くいかないと泣いたりします😅

よく笑うなら気にしなくていいと思いますよ!というか気にしませんでした😅

• mch

mch

まだ何もかもどうでもいいんですかね😂

• 5月9日
  • みさと

みさと

テーブルに頭ぶつけても泣きもしないし、お友達に叩かれたら「たたいたー!」転んでも「転んだ!」って言って笑ってます(笑)

痛みに強い性格?なんだなーって思ってます😅

• 5月9日
さや

痛みに対してはどぉですか⁉️💦
痛みに対して何も感じてないようであれば大変なので💦

• mch

mch

1ヶ月の時に自分で引っ掻いて痛がった事はありますが、それ以外で痛くて泣いた事はないです💦
    と言っても注射以外は軽く頭をぶつけた程度しかないですが…
    痛めつけるわけにもいなかいので確かめようもありません💦

• 5月9日

2人とも全然泣かないです。
今日下の子が女の子で
予防接種してきました笑
ある事で自己主張が強いと言われました😂
痛そうにはしてるけど我慢してます笑
びっくりして泣いたり
家ではなく事はあります笑