※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

生理予定日3日目に陰性の検査結果で、H後に薄い出血があった。過去に排卵日に行為あり。陽性になった経験はありますか?

今日で生理予定日3日です。今朝フライングですが検査薬で陰性でした。
遅れているだけかなと思ったのでお昼に旦那とHをし、
避妊はしませんでした。
終わってトイレに行ったらうすーいピンク色の出血がティッシュに着くくらいあり、それも一回きりでした。
先月の排卵予定日が20日で13.26.29に避妊なしでHをしました。
妊娠希望なので妊娠していたらいいなーと思いましたが出血があり、不安になりました。
生理予定日3日目で陰性でそこから陽性になった方いらっしゃいますか😣?

コメント

しん

多分これから生理が来る前ぶれではないでしょうか╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね🥺
    来月また頑張ります💦

    • 5月9日
Rie

着床出血だとしたら
遅いので多分生理ですかね😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    コメントありがとうございます!
    そうですよねー😣
    生理遅れたら期待して陰性だったら早く来てくれーって思っちゃいます😭

    • 5月9日
  • Rie

    Rie


    多分そのうちまた出血
    するかなぁと思います!

    ちなみに20日が排卵予定日で
    仲良ししてる日がちょっと
    排卵日と離れてるので、まずそこから妊娠の可能性低そうです!
    ただ、排卵が遅れていれば
    可能性ありますよね😍✨

    • 5月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    排卵日の2日前がいいんですよね🤔
    排卵日はアプリなので確定ではないので遅れてる事を祈ります😭
    1人目は何も考えなくても妊娠して
    2人目でこんなに計算するとは思わなかったです😩
    本当に妊娠って奇跡ですね🥺

    • 5月9日
  • Rie

    Rie


    私は毎月生理周期が28から33と
    バラつきがまだあるので
    アプリの排卵予定日の2.3日前後は
    タイミング取ってます😊✨

    本当に奇跡ですよね!🥺

    • 5月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私も大体それくらいです😃
    来月は上手くタイミングを合わせられるようにします😣💦

    本当にそう思いますよね🥺
    お互い頑張りましょう😆👍

    • 5月9日
  • Rie

    Rie


    今月は排卵日が
    4/30あたりだったので
    GWはほぼ毎日しちゃいましたが😱

    頑張りましょう❤️❤️

    • 5月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    下に書いちゃいました💦

    • 5月9日
  • Rie

    Rie


    でも、妊娠なかなかしないので
    あまり期待してないです😭😭

    • 5月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    期待しすぎても生理が来てしまった時の落胆が大きいですもんね😩💦
    やっぱり自然に任せるしかないのか、、😨

    • 5月9日
  • Rie

    Rie


    ほんまそれです😭💦

    私の周り妊婦ばっかりで
    嫌なんですよね見るの😭

    • 5月9日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私の周りも2人目産まれたり、もうすぐ産まれたりで羨ましく感じます😣💦
    それと焦り!?も出てきます😥

    • 5月9日
はじめてママリ

そうなんですね🙄❗️
それは少しは期待出来ますね🤩